引用元: ・【権平ひつじ】夜桜さんちの大作戦 任務14

398: 2021/06/21(月) 00:23:38.34
ノリが初期に戻ってきたな

400: 2021/06/21(月) 01:11:09.31
この作者は本当はこういうのが描きたいんだろうなってのは物凄く伝わる回だった

401: 2021/06/21(月) 01:28:39.02
コメディ大好き権平ちゃんだからな
トテク考えるとこれでも抑え気味な気がする

402: 2021/06/21(月) 02:09:48.97
四怨姉さん回が嬉しすぎて絶頂した

403: 2021/06/21(月) 03:22:26.96
二刃モノマネはマジで面白かった

あとチャチャ出てくるの期待した人おるやろ

404: 2021/06/21(月) 04:39:30.27
めちゃくちゃ面白かった
まさかのガチ恋愛路線か

少女漫画に出てきそうなグイグイドSイケメンがジャンプに出てくるとは
いや、まぁ少女漫画の現状実態は知らないけどなんとなくイメージで

405: 2021/06/21(月) 06:02:46.26
ラストの二人のやりとりだけでご飯食えるわ

406: 2021/06/21(月) 06:19:21.80
俺はこういう回が好き

407: 2021/06/21(月) 06:47:03.06
なんか、体操服のとこの四怨姉さん普段と作画違う感じだったな