引用元: ・東京卍リベンジャーズ 53【和久井健】

6: 2021/07/21(水) 19:30:57.81
マイキーはいいからセンジュちゃんのおっぱいを救ってくれ
泣き虫のヒーロー!

9: 2021/07/21(水) 19:41:55.67
もう血縁設定は要らん
母方の隠し子だの捨て子だのはやめてくれ
そんなのが出てきたところで真一郎やエマの代わりになるかよ

11: 2021/07/21(水) 19:50:33.55
>>9
しかしセンジュの正体がマイキーと何も関係の無いただの美少女JKだったらそれはそれでおかしくね?

10: 2021/07/21(水) 19:46:54.56
(´,,・ω・,,`)おほーっ!センジュいいね

13: 2021/07/21(水) 19:52:31.46
憧れは理解から最も遠い感情だよ

24: 2021/07/21(水) 20:13:37.07
>>13
あまり強い言葉を言うなよ
弱く見えるぞ

16: 2021/07/21(水) 20:02:29.84
千咒がもし佐野家の血縁の人間だったとしたら、諸々の事件が片付いたあと
「佐野家 〜呪われた一族〜」みたいなタイトルでNHKのドキュメンタリーになってもいいよな

36: 2021/07/21(水) 20:20:31.51
>>16
マイキーが巨悪になってなければ、それほど

18: 2021/07/21(水) 20:02:55.47
千咒がもし佐野家の血縁の人間だったとしたら、諸々の事件が片付いたあと
「佐野家 〜呪われた一族〜」みたいなタイトルでNHKのドキュメンタリーになってもいいよな

20: 2021/07/21(水) 20:05:03.55
この物語って真一郎が殺される前に一虎を殺せば全て解決するよね

22: 2021/07/21(水) 20:07:12.77
>>20
9代目黒龍が一虎狙ってたのは正しかったな

57: 2021/07/21(水) 20:50:16.80
>>22
ほんまやね
初代黒龍総長が一虎に殺されたって聞いて九代目黒龍はどんな気持ちだったんだろうな

23: 2021/07/21(水) 20:09:57.43
>>20
まだ何もしてないのに殺したら争いの火種になりそう

25: 2021/07/21(水) 20:14:11.51
>>20
何もしてない一虎は友達なんだから
殺されたらマイキー復讐の鬼になるやろ

21: 2021/07/21(水) 20:05:35.24
ドラケンはマイキーを置いてけぼりにして幸せになるなってキレてた腐が今日の話見てからドラケンの1番の友達はマイキーって手の平返しが酷いな

28: 2021/07/21(水) 20:14:46.36
ごめん混乱している
ドラケンが「マイキーはもうオレが知ってるマイキーじゃなかった」ってのは事実でいいのかな?
それともタケミッチを巻き込まないための嘘だったのか?

29: 2021/07/21(水) 20:15:26.12
3000万突破絵きたぞ
和久井最近仕事しすぎでは

32: 2021/07/21(水) 20:16:52.69
>>29
センジュちゃんいて草

34: 2021/07/21(水) 20:20:01.66
>>29
これバイクをフリーハンドで描いてるっぽい?
ちょっと鳥山明先生みたいな画だなあ。うまいw

30: 2021/07/21(水) 20:15:52.18
虐待されてた時にマイキー家が引き取って育てるレベルじゃないと無理だな

31: 2021/07/21(水) 20:16:25.13
あと10年前の一応の平和はマイキーが守ってくれた結果だとタケミッチは河原走りながら言っていたが
どうやらドラケンもかなり関わってるってことでいいのか

35: 2021/07/21(水) 20:20:14.89
黒い衝動マイキーが千咒(女)を殺しちゃって闇落ち深刻化
春千代が千咒の関係者で梵天での地位がナンバー2の座なのもその影響だったりしないかな

37: 2021/07/21(水) 20:27:58.69
和久井さんが描く手が好き
ベストはムーチョが乗ってる車の窓にかかる三途の手

38: 2021/07/21(水) 20:30:14.10
タケミチ・マイキー・ドラケン・三ツ谷・八戒・イヌピー・千冬・センジュ
誰が人気キャラなのか一目で分かるな記念イラスト

39: 2021/07/21(水) 20:32:30.59
あー確かに春千夜千咒関係者なら梵天でナンバー2なってるのも理解できるわ
正直なんでこんなに地位高いのか謎だった

40: 2021/07/21(水) 20:34:56.78
春千夜ってムーチョの事最初は本当に慕ってたのか?

49: 2021/07/21(水) 20:45:32.95
>>40
最初から眼中になしだろうな
マイキーが言うからムーチョの下にいただけ

55: 2021/07/21(水) 20:49:24.37
>>49
全然言うこと聞かなさそうなタイプに見えるけどマイキーに関しては信頼してんだな

41: 2021/07/21(水) 20:37:14.44
確かにセンジュは春千代にも似ている
いやむしろ目の特徴なんかはモロ同じな気がする

42: 2021/07/21(水) 20:37:41.78
センジュ殺したのは春千代か

43: 2021/07/21(水) 20:38:36.89
たしかに三途と千咒似てるわ
まつ毛バサバサだからなのか

44: 2021/07/21(水) 20:40:49.90
もうセンジュ仲間の立ち位置でイラスト載ってて草
お前何者なんだ

48: 2021/07/21(水) 20:44:32.95
>>44
エッチだからok

45: 2021/07/21(水) 20:40:55.35
和久井も自分の絵がこんなに腐受けするとはスワン描いてた頃は思ってなかっただろうなぁ

でもこの漫画連載してて「発見」してしまったんだろうな。思ってる以上にそっちに需要があったことを

46: 2021/07/21(水) 20:43:14.05
和久井くんって速筆なん?

47: 2021/07/21(水) 20:43:39.26
千咒はJKなん?JCかもしれんけど

50: 2021/07/21(水) 20:46:09.66
ポッと出の三途ごときの関係者を何週も顔伏せて焦らすかよ
どう考えてもマイキーの関係者だろ

56: 2021/07/21(水) 20:49:36.26
>>50
そもそもその三途がいきなり前に出てきたのが不自然だったんだよな
新キャラ出すためだとすると

51: 2021/07/21(水) 20:46:28.01
真一郎もエマも頭部を殴られて死んでるのか

53: 2021/07/21(水) 20:47:01.64
明石は軍神だぞ。喧嘩もめちゃ強そう。ドラケンくらいだろ

58: 2021/07/21(水) 20:51:03.22
キサキを追放したいばじ、タケミチがキサキをいきなりぶん殴ったのを見て、
「お?こいつわかってんじゃん」って思ったりしなかったんかな
なんでキサキをいきなり殴りつけたのか気にならなかったんかな

59: 2021/07/21(水) 20:52:59.47
まあでも目元は完全にサンズでザンスだしな
ていうかアニメ続くならサンズの声誰になるかが興味あるわ
ちょっとしか出番ないムーチョですら小野Dだし

60: 2021/07/21(水) 20:53:26.45
複数のバッドな未来、全部最終章で一つにまとまるのかな。
全部根が繋がってた、って。無理かな

61: 2021/07/21(水) 20:55:12.92
作者自身がリゼロ参考にしたって公式に発言しちゃったし
まあそんな感じに1つにまとまるんじゃね

62: 2021/07/21(水) 20:55:13.75
腐を味方にすれば一生安泰ですぞ先生

63: 2021/07/21(水) 20:56:10.37
個人的にはカクチョーに注目している
殺しは認めんとか言ってたくせに
なんで梵天であんな感じなんだ

65: 2021/07/21(水) 20:56:47.10
脳が震える

66: 2021/07/21(水) 20:59:35.22
センジュ顔とかはマイキーに似てないよな
マイキーや真一郎みいに死んだ目してない

67: 2021/07/21(水) 20:59:57.07
センジュっぱいが登場してからムーチョの霊圧が消えちまった
流石のムーチョもセーラー巨乳には勝てねぇか…

74: 2021/07/21(水) 21:04:59.22
>>67
ムーチョは乳首がでかいだけだから…

76: 2021/07/21(水) 21:05:08.06
>>67
ムーチョもセーラー服着ればまた話題になるさ
胸は千咒よりあるからな

68: 2021/07/21(水) 21:00:12.39
アニメ脇の方が知ってる声優が多かった

75: 2021/07/21(水) 21:05:05.21
>>68
メインをまだ色(第強キャラ)のついてない若手
脇を誰もが知ってそうな代表キャラ持つ売れっ子中堅で固めるパターンは、この手のアニメによくある

69: 2021/07/21(水) 21:01:36.38
まつ毛バサバサキャラなんて三途以外にもいるんだから
見た目はかんけーねーよ
描き分け出来てないから言われても仕方ないけど
こんだけ焦らしたって事は既に十分なほど重要なキャラの関係者であると読むのが自然だよね

70: 2021/07/21(水) 21:01:52.25
タケミチがマイキーとエマ似てるとか言ってたから一応そういう設定なんだろうけど
まあ母親か父親が違うんだろうな

71: 2021/07/21(水) 21:03:12.13
タケミチが無能なのはそうなんだけど、
ナオトもあまり優秀ではない
下調べが足りなすぎるし、タケミチに学ばせてた内容がかなり筋違い

72: 2021/07/21(水) 21:03:38.01
睫毛もうちょいなんとかならん?

73: 2021/07/21(水) 21:04:44.24
千咒ちゃんしれっと混じってるけど、きみ東卍メンバーじゃないよね…?
no title
『東京卍リベンジャーズ』 作者:和久井健 講談社
78: 2021/07/21(水) 21:06:00.14
>>73
完全にマスコットだなw
プリキュアとかでいうとこの淫獣枠

81: 2021/07/21(水) 21:08:07.20
>>73
センジュかわいいな
ヒナエマは話に絡んで来なかったがガッツリ絡んできてほしい

100: 2021/07/21(水) 21:22:57.01
>>81
ヒナエマは戦闘員じゃないから闘争シーンでの出番はないだけで、ヒナは主人公がタイムリープする理由だしエマはマイキーの闇落ちの原因だし話にはガッツリ絡んでますがな。

99: 2021/07/21(水) 21:22:47.48
>>73
千咒ちゃんかわいい頭なでなでしたい

77: 2021/07/21(水) 21:05:16.41
笑ったセンジュまつげと二重幅のせいでなんか怖い
自分はマイキーには似てるとは思わなかったな

79: 2021/07/21(水) 21:07:19.06
千咒の正体についてほぼ確信してる事があるしそれなら凄いエモいなと思ってるけどネットに書き込んだら和久井くんがひよって変えそうだからやめとくわ

80: 2021/07/21(水) 21:07:27.96
タケミチ無能ってよく言われるけど
他にも無能キャラがいて、筆頭は場地
場地が強くてかっこいいのは認めるが、オツムが足りな過ぎる
バルハラに潜入するのはいいが別にひとりでやることに合理性がない
「ひとりでやらなきゃ!」っていうただの精神論だろ
どう考えても千冬にバックアップ頼んだ方がいいだろうに

89: 2021/07/21(水) 21:16:02.52
>>80
場地が一虎に殺されるという重大な情報を知っていながらここ一番な局面で忘れる武道は論外だと思う

93: 2021/07/21(水) 21:19:19.82
>>80
虎の字を書き間違えるくらいだからおっちょこちょいだよ場地はw

82: 2021/07/21(水) 21:08:57.96
センジュちゃんは盛り下がった5chスレを一瞬で大盛況に変えた救世主
タケミチやムーチョには出来ないだろうな

83: 2021/07/21(水) 21:09:08.94
もう3000万突破したのか
ちょっと前まで1000万だっのに

84: 2021/07/21(水) 21:09:36.26
千咒がタケミチを気にいる流れが完全にマイキーだったし
佐野一族だと思うけどなぁ

85: 2021/07/21(水) 21:11:21.05
ナオト怪しいんだよな。
シスコンで、恋人のタケミチを消すのにキサキを使ったがヒナまで殺されたから、キサキもタケミチも消すとか企んでそう

88: 2021/07/21(水) 21:13:25.43
センジュの一人称ってなんだ
僕っこであってくれ

90: 2021/07/21(水) 21:17:00.26
JKと愉快なおっさん達っていう組織構成の梵はセーラー服と機関銃オマージュか

92: 2021/07/21(水) 21:18:30.19
千咒ほんとに女なん? そっくりな双子とかじゃなく?

96: 2021/07/21(水) 21:21:25.96
>>92
全くの別人がほぼ同じタイミングで同じこと考えてレスしててびっくりしたわw

94: 2021/07/21(水) 21:20:20.68
最新話見たけどセーラー服着てた千咒が名乗ったわけじゃないし千咒双子展開とかないのかな
交差点で戦ってたのは兄貴で駅に迎えに来たのは妹とか

95: 2021/07/21(水) 21:20:33.45
マイキーはタケミチが戻ってきた事に気付いてんだよ
なら当然この未来を変えさせないためにアクションを起こすね
そんな中真っ先にタケミチにコンタクトを取ってきた明司はめちゃくちゃ怪しいよね

97: 2021/07/21(水) 21:22:00.23
これでそっくりな双子とかだったら性格悪すぎるだろやめてくれよ

98: 2021/07/21(水) 21:22:30.57
千咒可愛いから女であってほしいけど
梵にいるのが兄で原宿駅きたのが妹はあり寄りのありです