引用元: ・【三浦糀】アオのハコ Part7

172: 2021/08/02(月) 00:16:03.48
王道な展開だが、それがいい

173: 2021/08/02(月) 00:18:12.84
箸の持ち方おかしくない?

174: 2021/08/02(月) 00:59:34.21
先ずは軽い曇らせのジャブで様子見か

175: 2021/08/02(月) 01:05:41.73
箸を持ってる手おかしくないか
変な方向に曲がってるw

202: 2021/08/02(月) 12:39:17.97
>>175
すごい違和感感じた
どうやってもあの角度で口元に箸持っていけない
指摘しない担当は馬鹿だよ

176: 2021/08/02(月) 02:13:25.81
最初微妙だったけどまあまあ面白くなってきてるね。今回のような超王道はよいぞ

177: 2021/08/02(月) 02:26:11.25
あの表情だけで察するメガネくん
これから人生で色々苦労すると思うけど君に幸あれ
その感受性は他人を救うけど多分メチャクチャ色々背負うハメになるぞ

178: 2021/08/02(月) 03:42:16.96
頼むから嫉妬してあらぬ噂流す展開とかは絶対やめてくれよ

180: 2021/08/02(月) 05:48:48.06
>>178
するわけ無いやん

179: 2021/08/02(月) 03:49:53.92
自分の方が付き合い長いぞアピール

181: 2021/08/02(月) 05:49:48.37
女キャラどこまでリアルにするか匙加減間違えるとまずい

182: 2021/08/02(月) 06:16:26.50
やっぱり脳破壊に限るな
脳破壊のないラブコメとかラブコメにあらずって感じだし

183: 2021/08/02(月) 06:19:02.47
幼馴染みちゃんはよくデフォルメ顔になってほんとかわいいわ
メガネと幸せになってくれ...

184: 2021/08/02(月) 07:41:25.86
主人公の次はヒロインの脳破壊か

185: 2021/08/02(月) 08:18:38.85
先輩の性癖を調べるイベントはよ

186: 2021/08/02(月) 08:28:45.64
同棲バレたかと思ったけどあれだけじゃわからんか
彼氏の家にいってるってほうが自然だな

187: 2021/08/02(月) 08:48:19.96
でも、おかえりなさい言うてるしなあw

188: 2021/08/02(月) 09:10:03.38
とりあえず次回で同棲の秘密を打ち明ける流れかね
散れの誤解が解けそうで少し安心したわ

189: 2021/08/02(月) 09:13:47.51
すぐ解決したらシナリオ的には先細りそうだからなんかイベント来ると思う

190: 2021/08/02(月) 09:16:50.56
誰にも相談できなくてめっちゃ曇って欲しい

191: 2021/08/02(月) 09:18:32.79
ここで主人公が先輩に仲良さげなライン送って雛ちゃんがそれ見ちゃう展開も追い討ちしよう

192: 2021/08/02(月) 09:25:59.69
最終的に昇華しろ雛

193: 2021/08/02(月) 09:50:43.43
脳が破壊される

194: 2021/08/02(月) 10:21:14.30
あの動揺具合からすると、おかえりなさいまで聞こえてるかどうか

195: 2021/08/02(月) 10:29:06.98
1P目のお箸の持ち方気になって中身入ってこなかった
これは某修正元漫画家から指摘が入ってしまう

196: 2021/08/02(月) 11:18:23.86
先輩のスマホどうするんだろ

201: 2021/08/02(月) 12:19:32.84
>>196
スマホないことに気づいて主人公が鳴らして幼馴染みが近くにいたことがわかって先輩にスマホ返して急いで去っていって、幼馴染みの主人公への好意に気づいてる先輩がやっちゃったって曇るところまでがテンプレ

197: 2021/08/02(月) 12:01:39.93
雛、ただでさえ蚊帳の外でお邪魔虫扱いされてるのにここまで打ちのめされると可哀想になってくるな…
せめて髪型がサザエさんじゃなければなぁ…

198: 2021/08/02(月) 12:03:03.47
コケシVSサザエ

199: 2021/08/02(月) 12:03:58.57
眼鏡が一番近くで見ていてくれたよ展開で救ってくれるから問題無い

200: 2021/08/02(月) 12:04:02.03
蝶だけに蚊帳の外でお邪魔虫?

203: 2021/08/02(月) 12:47:26.28
先輩が雛の気持ちに気づいて、一歩引くという展開でないの?

雛が大喜を売り込んでいたときも、「もしかして雛は」という顔をしていたし
大喜の気持ちには気がついていなさそうだし

204: 2021/08/02(月) 13:02:35.57
眼鏡は有能だなぁ

205: 2021/08/02(月) 13:17:43.03
眼鏡は雛のことが好きなのかな

206: 2021/08/02(月) 13:34:19.20
この漫画がぶっちぎりの覇権とったら今までハーレムだの駆け引きだのにブヒってたキモオタおっさん共が惨めになる

207: 2021/08/02(月) 13:38:39.74
>>206
もともと惨めでは

208: 2021/08/02(月) 13:46:53.31
最後のコマ「えーーー?」だから動揺はしてるけど曇らせではなくね?
無言だったらショックで座り込んでるってなるけど