引用元: ・【矢吹健太朗】あやかしトライアングル part19

142: 2021/09/13(月) 04:02:38.01
ママンのエロが足りないよー

143: 2021/09/13(月) 05:54:21.67
母君の手が…

144: 2021/09/13(月) 06:00:41.10
えっっすぎないか

145: 2021/09/13(月) 06:04:01.74
モンブランはむしろすずの目を覚まさせないためだったか・・・

146: 2021/09/13(月) 06:38:25.84
突発性ハレンチ症候群の人は夢でモンブラン食べるのはもう症状なんかねw

147: 2021/09/13(月) 07:10:22.59
全然えっちくない、再戦希望

148: 2021/09/13(月) 07:13:47.03
母上の表情と命玉食らったときのポーズよかったわー


>俺に…できること…

(モンブランなんやろなぁ)

149: 2021/09/13(月) 07:38:30.28
仮に祭里がチューしてもモンブランに勝てる気がしない

151: 2021/09/13(月) 09:23:25.41
よし、女の子同士のチューだな!
モンブランよりも甘いから大丈夫

あと次号Cカラーか、人気投票ってこともあるけど結構頻度高い気がするw
商標登録もされてるし割と推されてる感ある

152: 2021/09/13(月) 09:33:57.42
次回で締めそうな気はしている

153: 2021/09/13(月) 09:47:00.54
来月初めにはコミック発売記念カラーあるかな?

154: 2021/09/13(月) 11:25:55.81
すずとかいう萌えないゴミ

155: 2021/09/13(月) 11:51:24.32
絵劣化してない?

156: 2021/09/13(月) 12:40:17.33
月刊のクオリティを週刊でも同じクオリティにするのは難しい

157: 2021/09/13(月) 13:18:57.21
すずちゃんの画像ください!

158: 2021/09/13(月) 13:22:57.42
今週はモンブラン食ってる絵しかないで

159: 2021/09/13(月) 13:46:46.38
いつも思うけど敵が本気出したときに目が点になって
゜▽ ゜ みたいな顔になるの迫力ないよな

160: 2021/09/13(月) 13:48:47.87
最近絵が劣化してるね、カラー多いからでは?多分10月にもあるし

161: 2021/09/13(月) 14:10:43.65
劣化はしてないと思うけどあんまり好きじゃない絵柄とか表現がクセになってきてる気がする
好みの問題だけどね

162: 2021/09/13(月) 14:59:04.62
To LOVEるのイベントがあるのか、
やっぱり今は黒猫よりTo LOVEるの方が需要がある見たいだな。

163: 2021/09/13(月) 15:27:04.48
需要というか世代の違いというか

164: 2021/09/13(月) 16:03:16.99
Twitterの、いいね!の数が全てではない。

165: 2021/09/13(月) 16:22:47.74
ライザや宝多立花みたいな太ももむちむちキャラの流行りに乗っかったキャラデザだし矢吹神もある意味チャレンジで描いてる所はあるだろう

166: 2021/09/13(月) 16:51:47.45
ママン普通にすず抹殺派でよかったのに
そこは忍者の厳しさや業の描写を入れてほしかったよ

167: 2021/09/13(月) 17:37:08.83
だってすず殺っちまったら愛する息娘が一生口聞いてくれなくなるやん

168: 2021/09/13(月) 19:14:45.67
すずを救うのと引き換えに祭里には二度と男に戻れなくなる展開希望

169: 2021/09/13(月) 19:15:03.14
モンブランで現実引き戻す作戦が使えないやん

170: 2021/09/13(月) 19:21:14.93
>>169
モンブランがダメならクレープだ!

172: 2021/09/13(月) 19:45:13.98
「スイーツを食べる夢」って何かの暗示だったりするのかな、と思って調べたら、恋愛運アップ(潜在意識で甘い恋を求めている)なのか…

178: 2021/09/13(月) 22:21:20.56
>>172
恋を求めても得られるのは皮下脂肪と血糖値のみ

173: 2021/09/13(月) 20:11:34.46
やっぱすずの脳が破壊されるくらいの勢いで祭里とパイセンがチューするべき

174: 2021/09/13(月) 20:17:02.48
ババアとか誰得なんだよ。ラチカたん出せや

175: 2021/09/13(月) 20:25:35.05
花奏すずの尻を叩いて美しい音色を奏でたい

176: 2021/09/13(月) 21:35:49.32
ハイレグ網タイツキック

177: 2021/09/13(月) 22:20:37.36
男子時の祭里は「ダイ大」のダイに似てて女子時の祭里は葉月いずなや雨野狭霧に似てる

187: 2021/09/14(火) 02:19:46.66
>>177
女体化祭里は紫苑だっちゅーに

179: 2021/09/13(月) 22:25:24.69
すずって祭里のちんぽ差し込まれたらあのでかいケツでばっすんばっすん出し入れしちゃうんでしょ?

180: 2021/09/13(月) 22:25:48.33
ケツを打ち付けるたびに座布団を叩いたみたいな音がしちゃうんでしょ?

181: 2021/09/13(月) 22:43:14.42
良いねえ 無理矢理すずのア○ルに挿れたいねえ

182: 2021/09/13(月) 22:48:19.81
スパンキンしたらいいドラムになりそう

183: 2021/09/13(月) 22:51:26.96
最後は盛大に放屁もして欲しいね

184: 2021/09/14(火) 00:00:46.88
あやかしトライアングルの同人はまだ3作品だけか

185: 2021/09/14(火) 00:09:23.79
すずは顔も身体も性格も全部エ口い
もっと評価されて良いと思うんです

186: 2021/09/14(火) 00:16:49.51
>>185
その通り。参考画像ください!

188: 2021/09/14(火) 04:10:37.70
日頃偉そうなこと言ってるんだから
ここは自分で腕を切断して術から逃れるくらいの根性見せてくれよママン

189: 2021/09/14(火) 04:17:40.28
東堂かよ

190: 2021/09/14(火) 05:41:24.74
エロいんだから過剰な生命エネルギーを性欲エネルギーに変換して吸収すればよい

191: 2021/09/14(火) 07:00:18.81
次回どうするかでジャンルが変わってしまいそうな引きだな
説得→シリアス
キスやハグ、告白→ラブコメ
これが本物の追いモンブランだぞすず!→ギャグ
来週が楽しみだ

192: 2021/09/14(火) 07:42:38.74
心に呼びかけて救うならいっそGガンダム最終回のドモンくらいやってほしい
最後は石破ラブラブ天驚拳で初代祓忍のおっさん召喚して巨大すずを撃沈END

193: 2021/09/14(火) 07:57:46.37
すずの精神に祭里が裸で入る展開は…
あ、祭里の精神は男なんだっけ…w

194: 2021/09/14(火) 08:02:36.99
>>193
「※精神体です」って言い訳して、祭里のホッキョククジラとすずのクレバスが合体するかもしれない
SQでやれ、になってしまうが

195: 2021/09/14(火) 09:38:41.36
クレバスとか卑猥な

196: 2021/09/14(火) 10:20:32.48
モンブランうまいうまい言ってたすずだけ忘れた頃に戻ってきてギャグ風に締める