引用元: ・【大久保篤】炎炎ノ消防隊 Part13

228: 2021/04/14(水) 03:19:22.92
ナレーションも捗るとか言われても寒いだけなんだが・・・

229: 2021/04/14(水) 04:07:26.62
この漫画ってギャグ漫画だよな

230: 2021/04/14(水) 08:47:53.92
一応プラズマって電気通すんだよな

231: 2021/04/14(水) 09:25:20.51
アーサー戦つっこんだら負けだし別にそこまで文句いう回でもない気がする
ファミコンやってたのはうーんとは思ったけどさ

232: 2021/04/14(水) 11:18:27.48
バトル自体はマシなんだけど演出が寒すぎる

233: 2021/04/14(水) 12:11:49.15
アーサー普通に空飛んでて草

236: 2021/04/14(水) 16:35:32.21
>>233
神レベルの戦いでは飛行能力は必須だからな(黒☆星並感)
シロバーに跨って空中戦やってたらシュール過ぎるし

234: 2021/04/14(水) 16:27:56.77
アーサーすげえな
ついにダメージ通ったぞ
もう何でも斬れるんじゃね

235: 2021/04/14(水) 16:32:17.95
ようやっとのドラゴンとの決戦
初週から見応えのある戦闘になってるな
すぐダメージ与えたし来週には全身焔人化の
ドラゴン形態になりそうだから決着まで一月位かな

237: 2021/04/14(水) 16:42:25.46
勇者なら空くらい普通に飛べるやろ

238: 2021/04/14(水) 18:16:27.17
いいね、作画も構図もカッコいい
ブラック☆スターVSミフネの時の昂りを感じる

239: 2021/04/14(水) 23:07:25.71
紅丸の日輪でもドラゴンに傷一つ付かなかったのにアーサーすげえな

240: 2021/04/14(水) 23:51:02.27
アーサーもうかなり上位の強さだよな
シンラより強そう

241: 2021/04/15(木) 00:27:47.21
アドラが近くになって世界が簡単にイメージで現実化しやすくなってるだけだろ?
皆、シンラが消えたとこから読み直せ

242: 2021/04/15(木) 12:48:23.08
騎士王アーサー
まさに主人公だな

243: 2021/04/16(金) 00:21:50.93
アニメの公式アーサー勝ったのわかるような画像バレしてんじゃん
まあ勝つのはわかりきってることとはいえ

246: 2021/04/16(金) 15:42:51.50
>>243
アーサーの目線が下向いてるし
足下でドラゴンが大の字になって倒れてそう

245: 2021/04/16(金) 15:40:07.72
オグン対カロン単行本で読むと普通にアツいわ
紙だと分かりにくかったが序盤でカロンをダウンさせるシーンのページ書き込みが細かい