引用元: ・【甲本一】マッシュル -MASHLE- part7

134: 2021/04/19(月) 01:51:13.19
人間にやっちゃいけないタイプのキックしててワロタ

135: 2021/04/19(月) 01:59:51.56
本気の姿がギャグっぽい感じになるのか普通に格好良い感じになるのか魚雷ガールになるのか気になる

136: 2021/04/19(月) 02:06:09.23
どうしてもマッシュの攻撃解説が9割「僕(私、俺)は見ていた…」から始まるのが気になる

138: 2021/04/19(月) 08:27:21.72
神格者でもないのに圧倒できんなイノセントゼロ来たら負けそう

139: 2021/04/19(月) 08:46:27.58
相変わらずの違和感
一瞬でコンクリぶち破るほどの破壊力をもってるマッシュの打撃をモロに受けまくって平然としてるのはどう考えてもおかしいだろ。

それでいて最後は普通に殴ってKOするのだろうから理に敵わない。
だったら最初のラッシュで終わってるだろ、と。

140: 2021/04/19(月) 12:40:20.67
まあ、おそらくマカロンさんの真の姿は髪が生えるんだろうな

141: 2021/04/19(月) 13:01:45.71
メタモルフォーゼはセコンズとは違うのか

142: 2021/04/19(月) 13:25:15.39
どうでもいいけど鼓膜破れてもサウンズは効くんだな
音で攻撃する技って、耳を塞ぐみたいな音を聞こえなくする工夫で攻略するイメージある

145: 2021/04/19(月) 15:09:26.69
>>142
まあ、その程度の攻略法なんて聖闘士星矢の時代にはとっくに対策されてるしな。

146: 2021/04/19(月) 15:11:05.02
>>142
音で操る精神攻撃じゃなく音波の共鳴とか振動増幅の物理側だから耳塞いでも意味ないのでは

143: 2021/04/19(月) 14:44:49.83
こんなの出てきそうno title

144: 2021/04/19(月) 14:45:50.70
タルタルさんはどんな変貌を遂げるのか

148: 2021/04/19(月) 15:45:44.01
地面埋められた状態で頭蹴り飛ばされて
マウント取られて殴られまくっても普通に動けるって耐久力やばすぎだろ

149: 2021/04/19(月) 15:49:24.92
そりゃ作者の人形だからいくらでも平気って描けるべ。

150: 2021/04/19(月) 17:33:58.98
倒れた敵に更に猛攻を浴びせ一気に勝負を決めようとするも突如危険を感じて離れる主人公
主人公の力を認めた敵は真の力を解放して戦いは遂に本番へと突入する

先週に続いて幽助vs戸愚呂すぎるんだが
作者幽遊白書読んだのか?

152: 2021/04/19(月) 18:16:35.82
解放ということは…

153: 2021/04/19(月) 18:26:44.50
三本線になるんだろうけどこれで二本線のままなら漫画描くセンス無いな。

158: 2021/04/19(月) 20:08:32.55
音速で穴掘るキャラって中々居ないよな
黒神メダカでも無理やぞ

159: 2021/04/19(月) 20:21:35.26
魔力解放したら姿変わるんだろうな

160: 2021/04/19(月) 20:28:08.76
変態するんやろ

161: 2021/04/19(月) 20:35:36.21
ターちゃん・アナベベ「変態?」

162: 2021/04/19(月) 20:41:41.73
エビフライに変身
マッシュに倒されてタルタルと認める

163: 2021/04/19(月) 22:10:04.42
マカロンの魔法って観客席の人はノーダメなんやろうか

164: 2021/04/19(月) 22:49:15.30
とぐろ100%思い出した

165: 2021/04/19(月) 23:12:26.57
幽助みたいにマッシュも手首のやつ外すかも

166: 2021/04/19(月) 23:16:17.59
糞重い重りが付いてそう

168: 2021/04/20(火) 00:13:13.74
音は空気の振動、いわゆる衝撃波だから極めればパンチ止めるのなんて余裕余裕

169: 2021/04/20(火) 01:24:30.05
ギャグ以外でのシュークリーム落ちはもういい
キムチと同じ展開、不快感

170: 2021/04/20(火) 03:02:08.21
マッシュは好きだけど他のキャラの活躍ももっと観たいわ
ランスはライバルポジ(別漫画で言うとサスケや伏黒の立ち位置?)のはずなのに活躍が少ないから強さがよく分からない

172: 2021/04/20(火) 07:36:43.50
読者層が腐多いのに気が付いてそっちに媚びだしただけじゃね。

173: 2021/04/20(火) 07:42:31.80
擁護のためなら他作品も読者も貶す信者の鑑

174: 2021/04/20(火) 07:43:37.16
マッシュが土遁心中斬首使ってるじゃん

175: 2021/04/20(火) 08:16:51.99
戦闘中のシュークリームとかのギャグはとても滑ってるのだけど、作者は気づいているのか?
ジャンプというかコロコロに載せるレベルだと思うわ

177: 2021/04/20(火) 09:33:03.76
靴ってキャラクターに個性出す初歩だけどそれ放棄し続けるならもう漫画家として終わってるだろ。
人物以外アシが描いてるならもう原作者になってりゃよくね?