引用元: ・【篠原健太】ウィッチウォッチ 2

955: 2021/04/19(月) 01:56:23.22
いつも通りニコちゃんが空回りしてて和んだ
あんなに強力な魔法なのに結局カンクロウのコミュ力で解決してるw

956: 2021/04/19(月) 02:12:43.42
ギャグ安定感あるなぁ

957: 2021/04/19(月) 02:21:36.50
スクラムってそういうのじゃないだろ!
声出して笑ってしまった

958: 2021/04/19(月) 06:40:37.72
モイは自己完結出来るから他人に興味が無いか
6話でも言及してたけどニコはモイの本質をちゃんと理解してるんだな
魔女を見守るからウィッチウォッチかと思ったら魔女も使い魔を見ているんだな

959: 2021/04/19(月) 06:42:15.98
肩組みたがるやつ高校の時いたなw
組んだ後がさみしいんだよアレw

961: 2021/04/19(月) 09:48:23.54
肩組み連結のとこはめっちゃ笑った
落ちはちょっと弱いな

962: 2021/04/19(月) 13:13:47.72
カンちゃん、コミュ力高いのはいいけど世話になってるモイちゃん家に
赤の他人を勝手に入れるのはどうなんだって思ってしまった
まあモイちゃんはそこら辺はあまり気にもとめてなさそうだからいいのかもしれんが

965: 2021/04/19(月) 15:25:39.72
>>962
俺も気になったが、まぁそういう事気にしてる時点ですでにコミュ障なんだろう

963: 2021/04/19(月) 13:50:57.15
カンちゃん両津勘吉説

964: 2021/04/19(月) 14:43:38.57
友達100人ヲ簡単に成し遂げそうなカンチャンのコミュ力に笑う

966: 2021/04/19(月) 18:11:30.75
friend+dealで「友情を分かち合う」って意味か
そして毎度の如く、モイの中にある男同士の友情感が何かズレている

967: 2021/04/19(月) 19:12:54.16
犬のケツ穴可愛くてワロタwww

968: 2021/04/19(月) 19:50:27.41
この魔法シェアして友達!みたいな和やかさを装って
その気になれば辺りの人間まるっと肩抱きゾンビにできる脅威の洗脳技なのでは…

969: 2021/04/19(月) 20:43:53.49
来週にはモイちゃんが寝てるカンちゃんを起こして早く歯磨きするように言いそう

970: 2021/04/19(月) 21:08:08.41
腐女子回

974: 2021/04/20(火) 02:20:29.78
>>970
スケダンの頃から主人公や主人公のライバルをショタ化させたり女装させたりイケメンになる薬飲ませたりしてる作者なので今更感

971: 2021/04/19(月) 22:45:29.27
没案通りカンシが最初から同居してたら
ファミレス回でニコがカラたちを牽制するのに使った言い訳は
「モイちゃんはカンちゃんとできてんのよ」になりかねなかった

972: 2021/04/19(月) 23:19:54.36
ようやく面白くなってきて嬉しい

973: 2021/04/19(月) 23:36:18.97
おやつタイムと聞いて「ケーキとかじゃあ…」って言ってるあたり
モイは自分で作るつもりだったのか

975: 2021/04/20(火) 10:12:42.53
先端の犬の気持ちになって考えてみよう
……連結スクラムとか、鬱陶しい事この上ないな