引用元: ・東京卍リベンジャーズ 37【和久井健】

867: 2021/04/21(水) 00:02:15.90
不死身のタケミチは不死身のタケミチだった
リープで肉体強化されてるとか言ってくれ

868: 2021/04/21(水) 00:05:33.47
三発撃たれてピンピンしてて草

869: 2021/04/21(水) 00:08:57.94
落下している人間を死にかけが捕まえられるわけねーだろ

870: 2021/04/21(水) 00:09:05.19
タケミチの心は折れない!!

次回へ続く!!!

871: 2021/04/21(水) 00:10:13.52
なんやこれ
ついに怪我も話を持ち越せばなかったことにできるようになったか

なんでこれでマガジンの看板取れんの?

872: 2021/04/21(水) 00:10:41.89
アニメと実写のっていつまでやるっけ?
リープ繰り返せば引き伸ばし放題だしメディア化がうまく行ってる内は絶対終わらせないよな

873: 2021/04/21(水) 00:14:46.85
意味がわからなくて草

874: 2021/04/21(水) 00:18:57.66
飛び降りる前に妄想で皆に褒めてもらってるのは"ガチ"

875: 2021/04/21(水) 00:21:44.41
それにしても大ゴマが多すぎるだろ

876: 2021/04/21(水) 00:21:53.55
ここからが本筋のシナリオだな

マイキーは何からみんなを守ってたのか
稀咲と組んでたリーパーの正体は
ここで終わらせたかった真意とは
そもそも黒い衝動とは

熱い展開参りやした

877: 2021/04/21(水) 00:24:55.90
真島ヒロみたいに超速筆で毎週2話掲載なら良いんだけどな…
大ゴマ多すぎて1話読んだ気になれない

878: 2021/04/21(水) 00:25:38.60
じゃあな俺のヒーロー←小学生の頃ストーキングしたときにタケミチがヒーローごっこしてたの見ただけ

このぐらいの薄っぺらい伏線(大爆笑)だからな
黒い衝動もたいしたことねーよ

879: 2021/04/21(水) 00:27:19.44
先週の銃の引きよりそこから続いて屋上にのぼって来週くらいでよかった気がするわ
これ23巻の真ん中あたり?
残り話数で説明してリープまで行ける気がしないなぁ

880: 2021/04/21(水) 00:27:33.03
スカスカの巻が2ヶ月後ぐらいに出るのか
26巻は買わなくていいとか言われそう

881: 2021/04/21(水) 00:32:34.67
飛び降りた人間つかむとかゴリラでもないと無理
過去に戻って救うのではなく、このままマイキーが闇家業から足洗って終わるのもいいかも。
ただそれだとせっかく出した新キャラ意味なくなるからなぁ。

882: 2021/04/21(水) 00:32:36.24
無意味にタケミチを撃ち殺したマイキー

妄想の中の仲間が「みんなを守ってくれたんだな」
マイキー笑顔で返事して「行くぞお前ら!」ピョン
ゾンビが飛び降りマイキーの手を掴んで重力に勝つ

なにこの漫画
フェアリーテイル化してきたな

883: 2021/04/21(水) 00:33:33.90
黒幕リーパーは上野仕切ってるガリマン

884: 2021/04/21(水) 00:36:14.73
タケミチの主人公補正が強すぎてちょい引くわ
てかここからマイキーが正気になっても裏切ったら梵天に殺されてしまうという無理ゲー

885: 2021/04/21(水) 00:38:14.71
駆けつけた三途がタケミッチ撃とうとして今度はマイキーが撃たれそう

886: 2021/04/21(水) 00:39:12.26
銃打たれたことない人でもそれは無理だろって思うくらい無理だけど

887: 2021/04/21(水) 00:39:31.73
先週タケミチならあれくらい余裕って言ったけど死にかけ演出からの人外パワー発揮までするとは思わなかったw
ある意味で想像の上を行ったわ

888: 2021/04/21(水) 00:39:36.30
ムーチョはやく救急車呼べよ
タケミチ撃たれたんだぞ

889: 2021/04/21(水) 00:42:46.12
マジで不死身だろこいつ
なんでそんな元気なんだよ

890: 2021/04/21(水) 00:50:40.98
タケミチはリーパーだから無意識に肉体が元気な状態にリープしてても驚かん
どうせ命の危険が迫るとリープだしな

891: 2021/04/21(水) 00:51:27.13
大ゴマ多用しすぎて何も進まなくなって草
こっから手つないでリープするんじゃね?って予想してたのに持ち越しか

892: 2021/04/21(水) 00:53:15.89
よし!タケミっち殺したから自殺すっか!
とかメンヘラ行動やらかすんだから洗脳されたとかじゃなさそうなのがなんとも

893: 2021/04/21(水) 00:53:19.86
こんだけ撃たれて死なない奴に勝てるわけなかったんや
タケミチからすればあんだけイキってたイザナもあの程度で死ぬ雑魚よ

894: 2021/04/21(水) 01:03:06.26
マイキーを助けたい想いがタケミッチを強くさせるんよね
そう。いつまでもな

895: 2021/04/21(水) 01:05:32.69
3発撃たれたのにモリモリ動くタケミチに草
このまま握手して過去に戻るパターンやな

896: 2021/04/21(水) 01:08:31.11
マイキーの動機はこれから説明するかね
現代のトーマン全滅させたときも不明のままでやっと本心がわかる…と良いんだけどな
辛いときほどマイキーは笑うらしいから今回の自殺のときも辛かったっぽいし

897: 2021/04/21(水) 01:08:58.45
タイムリープする非現実的な漫画読んでんだから銃弾3発でピンピンしてたってビックリするなよ

945: 2021/04/21(水) 08:08:20.06
>>897
確かに

898: 2021/04/21(水) 01:11:19.45
まぁ次の展開はマイキーが涙流して和解タケミチ笑いながらも撃たれた傷により目を閉じる→次回へ続く。

こんな感じやね
ブローっつーのは時間差でくるもんやし

899: 2021/04/21(水) 01:34:43.91
そういやマイキーからもらった特攻服どうなった?

900: 2021/04/21(水) 01:40:23.18
銃弾を撃ち込まれても!
心は折れない!

ってシュールすぎるわ。心の前に体が折れるだろ。もはや時間だけにとどまらず命さえ超越してるわ

901: 2021/04/21(水) 01:41:00.18
ホモゾンビ2号の誕生か
てかそれにしてもこの世界では指折りの犯罪組織のリーダーがこのメンタルって・・・

903: 2021/04/21(水) 02:38:10.36
半間がゾンビって言われてたのは伏線か?

904: 2021/04/21(水) 02:38:19.73
半間がゾンビって言われてたのは伏線か?

905: 2021/04/21(水) 02:39:26.83
半間がゾンビって言われてたのは伏線か?

906: 2021/04/21(水) 02:39:51.96
半間がゾンビって言われてたのは伏線か?

907: 2021/04/21(水) 02:40:34.85
重くて連投になってしまったすまん

908: 2021/04/21(水) 02:45:46.25
マイキーて危ない薬とかで心壊れてんの?
目の下にクマできてるし

909: 2021/04/21(水) 02:56:08.19
どうでもいいけど作者はこれが面白いと思って描いてるの?

910: 2021/04/21(水) 02:57:19.32
どうでもいいけど作者はこれが面白いと思って描いてるの?

911: 2021/04/21(水) 03:12:55.75
マイキーが「梵天入らなきゃトーマンの奴ら皆殺しにするぞ」とか脅かされて嫌々梵天入りさせられたんなら助けてあげてほしいけど、本人の性質的な黒い衝動で梵天作ったとかならタケミチもマイキーのことはほっとけよ
ようやくトーマンメンバーが幸せな現在で生きてるんだからタケミチがマイキーに絡んだことで皆んなも巻き込まれて被害にあったら嫌だな
双悪ラーメン食べたい

912: 2021/04/21(水) 03:19:52.50
マイキーのメンヘラ具合見てると「飛び降りればタケミッチが助けてくれる」とか内心思ってそう

913: 2021/04/21(水) 03:22:00.79
救いたいがヒナからまいきにーに代わって過去にリープできるようになる展開か。
ホモかよ!

914: 2021/04/21(水) 03:27:43.48
何度も悲惨な現在があって、ようやく東卍メンバーが幸せな現在になったのにタケミチがマイキーに接触したことで東卍メンバーも煽り喰らって被害に遭ったら嫌だなぁ
マイキーが、梵天入らなきゃトーマンの奴ら殺すぞとか脅かされて嫌々梵天入ったとかなら協力して助けてほしいけど
この漫画のヒロインはマイキーなのか?
お姫様マイキー救出漫画になっとる

双悪ラーメン食べたい。近所にあったら通いたい

915: 2021/04/21(水) 03:46:30.01
やっぱ恥ずかしい過去バラされて撃ったようにしか見えねーよ

916: 2021/04/21(水) 03:49:26.64
銃撃エアプしかいなくてワロタw
何回も撃たれると耐性付くんだよなあ

917: 2021/04/21(水) 03:54:20.06
タケミチの耐久力化物でワロタ

918: 2021/04/21(水) 03:59:09.86
クソみてぇにコマがデカいな
1話の中で1ページぶち抜き何回やるんだよ

919: 2021/04/21(水) 04:01:30.41
もっかい読んできたけどBLEACHなんか目じゃないレベルでコマがデカいわ

920: 2021/04/21(水) 04:19:07.00
>>452
今週もこれだったな
同じシーンの拡大をずっと続けてるだけでマジで話進まねぇ

921: 2021/04/21(水) 04:30:24.21
鉄砲の玉は止まる瞬間に運動エネルギーが衝撃となって人体を破壊する
だが、ちょっと待って欲しい
タケミチは背中を打たれたのに胸から血が出ていた
つまり至近距離だったため鉄砲の玉は貫通して体内に留まっていない
これはいわばアイスピックで刺された程度のダメージであり、物理的に正しい

935: 2021/04/21(水) 07:18:31.44
そのまま引っ張られて二人で堕ちて
ダブルショタからやり直すんだろ

>>921
ネタだろうけど、貫通したら出た穴の傷は損傷が大きくなり
多分ちょっと痛いぞ

922: 2021/04/21(水) 04:39:39.44
ツッコミどころ満載だったからここ見に来た

923: 2021/04/21(水) 05:07:35.80
伊集院光がラジオでこの漫画、不良漫画嫌いなんだけど泣けたって絶賛してたぞ

924: 2021/04/21(水) 05:53:14.68
アニメ化や映画化で作者さん忙しいだろうし、連載長引かせたいから大ゴマ化するんだろうけど、単行本買った時内容ぺらぺらだと悲しくなる。
いっそ休載入れながらでもいいから、作品を薄めたカルピスにしないでほしい。ラスト決まってるなら、鬼滅みたいに潔く終わらせてくれ

925: 2021/04/21(水) 05:55:15.58
アニメ化や映画化で作者さん忙しいだろうし、連載長引かせたいから大ゴマ化するんだろうけど、単行本買った時内容ぺらぺらだと悲しくなる。
いっそ休載入れながらでもいいから、作品を薄めたカルピスにしないでほしい。ラスト決まってるなら、鬼滅みたいにすんなり終わらせた方がいい。マガジン的に許されないのかな…

926: 2021/04/21(水) 05:55:58.22
通信状態が悪くて連投スマン

927: 2021/04/21(水) 06:27:03.99
あんな街中で銃ぶっとばしたんかよサイレンサーなしで

960: 2021/04/21(水) 09:00:34.33
>>927
田舎だと思ったらすげー都会で笑った

マイキーの思考が全くわからないわ

929: 2021/04/21(水) 06:45:56.60
気にしてなかったけど改めて見たらマジでコマでけぇw
こち亀で同じコマをサイズ感変えて水増しするみたいな話思い出したわw

930: 2021/04/21(水) 06:48:45.05
何書き込みがすごい

931: 2021/04/21(水) 06:49:29.12
ここでまた単体でタイムリープ発動するのか?

932: 2021/04/21(水) 06:58:05.54
元気があれば何でもできる!
さすがタケミチだ!!

933: 2021/04/21(水) 07:13:35.32
タイムリープに加えて不死者のタケミチさんは最強やで

934: 2021/04/21(水) 07:17:58.64
寝不足厨二病のメンヘラっぷりがヤバいな
タケミチ殺して自殺とか何がしたかったんだろ
梵天もほったらかしかよ笑

936: 2021/04/21(水) 07:31:14.44
みんなの予想通りマイキーとの握手きたな
やり方はかなり斜め上だったけどw
このままじゃ右手では握手できないから左手で
三発撃たれてファイト一発できるとか人間辞めてるな

937: 2021/04/21(水) 07:33:49.84
パンパンパンって撃たれて呼吸もまともに出来なさそうなのに結構もう落下してる人間を片手で掴むって超人すぎる

938: 2021/04/21(水) 07:58:29.73
ジョナサンジョースター超えたな タケミチ

939: 2021/04/21(水) 07:58:30.92
和久井さん既に相談役のこと忘れてそうなんだよな

942: 2021/04/21(水) 08:03:36.88
コマと目がデカくなり続ける漫画
最終的には見開きに片目だけになるな

943: 2021/04/21(水) 08:07:41.32
両肺と腹部を撃たれてるのになお稼働し成人男性の落下を片手でキャッチ
彼岸島かな?

944: 2021/04/21(水) 08:07:51.33
銃撃ったと思ったら謎に飛び降りるような奴は救わなくていいよ
なんだこのメンヘラ

947: 2021/04/21(水) 08:11:33.23
なろう的に言うとタイムリープを繰り返した結果
痛み耐性のスキルを会得したんだよ

948: 2021/04/21(水) 08:11:51.13
タイムリープ以外普通の人間なんだからそりゃビックリもする

950: 2021/04/21(水) 08:14:12.09
スレのスピードがアニメ前と比べて体感で五倍くらいになってるな

951: 2021/04/21(水) 08:20:59.72
タイムリープするには握手と過去に戻りたいって気持ちがいるんだろ?
今のマイキーじゃリープ出来ないし来週は説得だけで終わりそう

953: 2021/04/21(水) 08:30:24.10
飛び降りる直前に真一郎、エマ、東卍メンバーが出てきて東卍の時のマイキーの姿に戻る演出はなかなかよかった

東卍メンバー達の中にタケミチもきちんと入ってる

954: 2021/04/21(水) 08:30:29.69
さすがに支えきれずに最後に握手になってタイムリープだろうけど
今週は予想外すぎて面白かったわ、なんだのメンヘラ

956: 2021/04/21(水) 08:34:23.05
これ2クールあれば追いつけるだろ
それぐらいスカスカしてる

957: 2021/04/21(水) 08:40:13.99
コマがでかすぎてあんま注目されてないけどコマ割もゴミだよ
新人作家かよ

958: 2021/04/21(水) 08:47:54.66
アニメは昔のDB並みの引き延ばしで話題になってほしいw

959: 2021/04/21(水) 08:56:35.64
セリフでウォーキングデッドのグレンが撲殺される所思い出した

962: 2021/04/21(水) 09:30:28.79
来週は、腕掴むけどタケミッチも一緒に落ちて死ぬぅーからのタイムリープで終わりだな

963: 2021/04/21(水) 09:44:09.71
てっきり周囲に誰もいないような辺鄙なとこかと思ってたら
外通行人だらけなんだがこんなとこで銃3発もぶっぱなしたのか

964: 2021/04/21(水) 09:47:05.32
もう2人でタイムリープしろ

965: 2021/04/21(水) 09:48:30.11
こんな引き伸ばしするなら大人しく月間に移動しろよ
この引き伸ばしが単行本になるなんて恥さらしだぜ

966: 2021/04/21(水) 09:49:53.15
それにしてもマイキーが何したいのかさっぱり分からんしおそらく作者もまだ細かく設定してないまま描いてんだろうなぁ感がすごい

967: 2021/04/21(水) 10:25:57.25
マイキー救いたいのはいいが幸せになった皆の未来キープしてやれるかだな独り善がりになるし