引用元: ・【鈴木央】黙示録の四騎士 Part4

272: 2022/01/19(水) 01:37:32.47
チェックメイトだ…のときのすきまから見えるシンなんかシュール

273: 2022/01/19(水) 03:09:39.92
エルギンは助けてくれたお礼に協力するんだろうな
と思ったら心底クズだった

287: 2022/01/19(水) 13:01:15.33
>>273
まだわからんぞ
土壇場で情が首をもたげるかもしれん

274: 2022/01/19(水) 03:17:35.54
全員復活したけど絶対またすぐ瞬殺されるだろ

275: 2022/01/19(水) 05:56:49.26
予告サブタイトルからすると次回シン退場?

276: 2022/01/19(水) 06:51:45.39
パーシバルはどうせ死んでも甦るから転んでいなければ今頃首を…とか言われても鼻糞捌くレベルでどうでも良いな

277: 2022/01/19(水) 07:06:28.55
転んでればって言うかあれちゃんとシンが足を払って倒れさせてたから

291: 2022/01/19(水) 13:22:07.02
>>277
変なコケ方だと思ったらホントだ
教えてくれてサンクス

278: 2022/01/19(水) 08:51:20.95
シンは正体明かさずに退場かな

279: 2022/01/19(水) 08:59:36.97
シンいなくなったら虚無だぞこの漫画

282: 2022/01/19(水) 10:16:20.88
シン倒せば瓦解すると一瞬で見抜いたり
魔力の分析も早いし実力だけでなく頭もきれるとか強敵だな
そしてこんな大ピンチにシンが
正体をあかし大逆転と

283: 2022/01/19(水) 10:37:59.85
あのシンはただの遠隔操作の人形でその人形が壊れるだけのパターン

284: 2022/01/19(水) 10:49:33.52
次回シンとの別れってシン死ぬの?

285: 2022/01/19(水) 11:29:07.37
迅雷のフィディック…かっけえな

286: 2022/01/19(水) 12:39:56.27
フィディックだけ格が違いすぎますわ
闇のタリスマンって他のメンツはフィディックの
サポート要員なのでは?

288: 2022/01/19(水) 13:03:30.44
兜とマスク外してくれねえかな
今後出てくる敵もマスクあると人気出にくくないか
全部モブ感出てくる

289: 2022/01/19(水) 13:12:45.35
正体を明かすから「シン」はいなくなるって話じゃないのかね

290: 2022/01/19(水) 13:14:11.21
シンでいなくなるとか

292: 2022/01/19(水) 15:29:32.10
初手で浮遊の有効範囲を図るとかフィディックめっちゃ強者感出てるな

293: 2022/01/19(水) 15:50:54.18
>>292
熟練者感あるよな

294: 2022/01/19(水) 19:35:19.77
迅雷とあるけどテレポートっぽいね
不死身が衝撃だし異名は魔力とは無関係か
つまり素で度し難いほどの力の差がある訳だが

296: 2022/01/19(水) 20:15:56.01
フィディックは闘級1800くらいはありそうだな

297: 2022/01/19(水) 21:58:10.58
メガンテみたいなの使うのかなシン

298: 2022/01/19(水) 22:14:46.52
エルギンここで登場とか予想外だわ

299: 2022/01/19(水) 22:16:30.39
ってかバーギたちが醜態さらしたから主人公らをなぶり殺しとかやつあたりじゃん

300: 2022/01/19(水) 22:41:03.92
それはそうわかってて書いてるだろ

301: 2022/01/19(水) 23:01:11.96
絶望の追い打ちはやっぱフィディック以外のことを示唆してたのか

302: 2022/01/19(水) 23:34:55.23
迅雷って速いってことだけど
魔力は何なんだろう加速とか?

303: 2022/01/19(水) 23:51:25.03
シンをボコったら動物愛護団体からクレームくるぞ

304: 2022/01/20(木) 00:12:35.85
シン全然あせってないあたり
やっぱ実はめっちゃ強いんだろうな

305: 2022/01/20(木) 02:11:15.90
イロンシッド戦でひとりで混沌の魔物?を全滅させてるっぽいしそりゃな

306: 2022/01/20(木) 02:56:23.54
エルギン…お前はツンデレて助けてくれると思ってたのに

307: 2022/01/20(木) 13:32:11.96
あの人相であの身長だと凄い顔がでかいように見えるエルギン

308: 2022/01/20(木) 20:15:42.03
シンって、盗む人だよね?

309: 2022/01/20(木) 21:43:25.88
人聞きの悪い言い方をするな!
多分違うよ

310: 2022/01/20(木) 23:49:11.58
まだバンって言ってるのか

315: 2022/01/21(金) 13:53:20.35
>>310
バンが最有力のままでしょう
・パーシバルからのすごい大人だけど何歳だという発言に対して3千才だと返答→煉獄にいたバンならではの年齢
・フォックスシン
・ゴウセルを呼び捨て
・ハウザーに対して知り合いのような喝をいれている
ランスロットはないわ

316: 2022/01/21(金) 13:54:57.69
>>315
バンだとしてあの女は誰なの?

319: 2022/01/21(金) 14:01:25.69
>>316
知らん

リオネス王=メリオダスの密命を受けてる、妖精王に教えてもらったという発言もあるからメリオダス、キングに近しい人間だし
シンがしでかしたことをイロンシッドが七つの大罪、もしくは匹敵する人物の仕業といってたりもあったな
ランスロットが七つの大罪並?という疑問
まあ近々わかるから楽しみだ

313: 2022/01/21(金) 01:26:08.05
次週シンの正体が判明してシンという名前とはおさらばってことかな

314: 2022/01/21(金) 11:11:23.26
シンはキャス

320: 2022/01/21(金) 14:04:33.55
順当に考えてランスロットやろ

321: 2022/01/21(金) 14:08:09.20
まあ来週わかることだろうしな自分はバンの息子だと思ってるけど

322: 2022/01/21(金) 14:18:20.25
まあ唯一山でみた女が謎だな
ランスロットだとしたらあいつバン大好きだな
あと行方不明なのに発見されてることになるな

323: 2022/01/21(金) 14:25:35.89
行方不明なのに発見ってそりゃあれから何年も経ってるんだから何があっても別におかしくないんじゃね