引用元: ・【鈴木祐斗】SAKAMOTO DAYS 本スレpart9

671: 2022/06/20(月) 00:14:17.14
なんかシンめっちゃイケメンなってね
髪と目の上まぶたの書き込みが増えた気がする
掲載順とカラーの頻度見ると本当に看板になったなって

672: 2022/06/20(月) 00:16:07.06
アンケの鬼すぎるだろ…また表紙と巻頭嬉しいけどこのペースだと負担にならないか心配だ
セバちゃんまさかの学生だったかw
シンは確かにイケメン化したな

673: 2022/06/20(月) 00:23:59.83
射撃特化とはいえ坂本押さえて一位とか平助やべーな
それはそうと自分が一位のはずってドヤ顔する坂本かわいくて笑った

674: 2022/06/20(月) 00:24:35.34
勢羽兄弟と縁があるなw

675: 2022/06/20(月) 00:31:44.15
平助いいな

676: 2022/06/20(月) 00:34:57.86
サコって奴が気になった

677: 2022/06/20(月) 00:41:01.23
坂本が褒めてたからかなり上の方だとは思ってたけど平助の射撃能力がここまでぶっちぎってるとは
でもアパートや坂本くらいの強さになると銃当たらないのよね

679: 2022/06/20(月) 00:52:46.87
>>677
アパートとか、今振り替えれば振り替えるほど強さ無茶苦茶だよな

・ORDERの神々廻ですら、鹿島を簡単には倒せないのに瞬殺してバラバラに出来る

・精神テバフや篁の乱入がなければ、坂本が隙を見つけることが出来ず勝てなかった
それでもサカモトはボイルみたいに圧倒して勝つことが出来ていない

・つながりや関係はそれなりにはこだわってたものの、強さや生きることの執着心はこれといってなし

678: 2022/06/20(月) 00:45:29.77
シン本当に勢羽兄弟と縁があるな
サコって奴は残りのORDERか?

680: 2022/06/20(月) 00:57:06.93
平助凄い奴だったんだな
改めて、仲間になってくれて良かったと思った

681: 2022/06/20(月) 00:57:31.14
平助以外の並びは坂本>赤尾>南雲なのな
射撃能力だけだからなんともだけどそのまま学生時代の実力の差かもね

682: 2022/06/20(月) 01:24:09.52
いわゆるビッグ3に勝てるものが平助にもあると

683: 2022/06/20(月) 01:51:08.75
平助さんなんで名前入力しなかったん?

684: 2022/06/20(月) 02:29:14.82
>>683
やるな…ぐぐぐ…のコマにめちゃ小さく「名前書くの忘れたぜー」って書いてるよ

685: 2022/06/20(月) 03:06:02.56
坂本さんも普通に相棒枠としてアパート戦に連れて行ってたぐらいだし平助への評価はめちゃくちゃ高いよね

686: 2022/06/20(月) 05:53:27.04
セバ兄滅茶苦茶頭いいんだな
武器製造部って事は透明衣装自作だったりするのかな

687: 2022/06/20(月) 08:17:21.01
もう変装解けそうで笑ったw
太ってると24時間ももたない罠

688: 2022/06/20(月) 08:22:10.20
ラボで開発された透明マントまだ持ってたのな

689: 2022/06/20(月) 09:24:23.32
葵の姿となったサカモトの方がデブ本よりもキャラ立ってるように、見える

表情をきちんと書くことにより、発言に対して色々と親近感が湧けるからギャグとしても成立するし

やっぱりデブ親父状態にした時に、目や口を省略したのはシンプルに失敗なのでは?

690: 2022/06/20(月) 09:58:52.31
セバちゃんが登場したことにより地味にこの漫画がちゃんと過去キャラ再利用するって分かったのが嬉しい
ボイルやアパートとかもう出ないと思ってたけど可能性あるか

692: 2022/06/20(月) 10:20:39.21
>>690
婦警は?

691: 2022/06/20(月) 10:02:39.33
GANTZスーツ自作か?

693: 2022/06/20(月) 10:36:16.04
セバちゃん表紙飾ったキャラだし弟攫われてるしでまた出番あるとは思ってたけど結構早めだった
クレープ屋さんはもうやめたのかな