引用元: ・【芥見下々】呪術廻戦318

888: 2022/06/20(月) 00:07:43.66
あちらをタてればイカれた歌詞で草

889: 2022/06/20(月) 00:08:16.54
歌詞書いてる芥見想像すると笑える
秤はまだ死んでないまた当たり引いたらいけるか?

890: 2022/06/20(月) 00:09:44.21
秤負けそうだな
鹿紫雲タフすぎんだろ

892: 2022/06/20(月) 00:10:39.23
呪力は腹って言ってて腹貫かれてっから死にそう

894: 2022/06/20(月) 00:11:53.41
歌詞草

896: 2022/06/20(月) 00:15:47.50
不死身の秤を殺すって言ったのにラウンド切れと同時じゃないですか

907: 2022/06/20(月) 00:29:10.32
>>896
無敵時間中に倒した事にはなんないからお前の勝ちでいいよとか言って去りそう

909: 2022/06/20(月) 00:36:36.65
>>896
口に出してなくね?
心意気だけだろ

897: 2022/06/20(月) 00:17:55.34
速攻大当たり引けばワンチャン反転発動で全回復できるのか

898: 2022/06/20(月) 00:18:06.53
カシモの戦い方が上手すぎる
まだまだ底が見えないしどうやって乗りきるんだ

930: 2022/06/20(月) 01:07:13.66
>>898
戦闘経験が秤よりずっと長いからね

899: 2022/06/20(月) 00:18:13.76
お“っ“♡こ“れ“は“や“へ“ぇ“な“♡♡

900: 2022/06/20(月) 00:19:09.80
歌詞を考えてる芥見草

902: 2022/06/20(月) 00:24:02.64
次復活できたところで鹿紫雲に勝てるビジョンが浮かばんのよな
秤の力じゃ鹿紫雲に致命傷与えるの無理そう

914: 2022/06/20(月) 00:42:12.53
>>902
今の状態だと逆だろ
殴り合いは秤が上回ってきて当てられず一方的になりつつあるし帰還雷撃も電荷を使ったからまた溜めがいるし警戒もされる
脳味噌破壊もダメだったから次に無敵モードに入られたら電撃をろくに打てずに押し切られる可能性の方がが高い

まだ見せてない術式とかがあれば別だけど結局それもなさそうだな

903: 2022/06/20(月) 00:25:04.13
鹿紫雲が電荷を引き戻して攻撃だから、秤が当たりを引き戻して逆転ってことですね

904: 2022/06/20(月) 00:25:05.64
これ結局不死身切れ待ちの戦い方なんじゃ

905: 2022/06/20(月) 00:28:10.59
前回かっこつけてた割に
時間切れた瞬間に大ダメージ与えてるのワロタ

906: 2022/06/20(月) 00:28:24.63
背中の毛濃いね×2で耐えられなかった。どの層に人気あるんだ私鉄純愛列車

それは雑魚の思考だ、から不死身ごとぶっ殺そうとしたけど結局不死身切れのタイミングで普通に致命傷負わせたのでいけました、だとカシモ側もイマイチ締まらんからもうちょい続きそうな気はするな

908: 2022/06/20(月) 00:30:38.16
そもそもカシモさんにダメージ入ってる気がしないんだが

910: 2022/06/20(月) 00:38:34.88
777で特別大ボーナス展開しか勝つパターン想像出来ないな
普通の当たりじゃ負けが先延ばしになるだけで勝てないだろ

911: 2022/06/20(月) 00:39:06.06
でも実際無敵のやつに無敵時間中にどうやって勝つか

912: 2022/06/20(月) 00:39:54.75
これは!呪術廻戦の汗のかき方!

913: 2022/06/20(月) 00:41:28.57
ラウンド中に確変に昇格してるとかあるかもしれん

915: 2022/06/20(月) 00:44:07.86
でも戦うたびにパチンコ演出とか怒られそうだし秤はここで死ぬかリタイアだろ

916: 2022/06/20(月) 00:46:41.51
夢ちゃん「死」

かわいい

917: 2022/06/20(月) 00:48:23.90
呪力は腹、反転は頭ね
直哉くんは顔パンチで呪力が練れんドブカス状態になってたけど、あれはダメージが多すぎたからかな

918: 2022/06/20(月) 00:48:59.64
つか4分短すぎん?

919: 2022/06/20(月) 00:49:45.59
殴り合いしたことないんか?
4分とかあっという間やぞ

920: 2022/06/20(月) 00:51:25.28
5分で半年くらいかかる漫画もあるのにスピーディーだね
てかあの量抉れたら即死レベルじゃね?
意識保ってられないでしょ

921: 2022/06/20(月) 00:51:39.16
あの如意棒、意味あったんだな
使い方がエグすぎる

922: 2022/06/20(月) 00:55:18.12
五条は改造人間1000体を299秒で倒してたしなんかスピード感掴めんな

923: 2022/06/20(月) 00:56:19.03
あの如意棒にパンダくっついてたはずなんだけどどこ行ったんだ

924: 2022/06/20(月) 00:58:50.31
漏瑚さんが五条相手に逃げ回ったのって30分くらいだっけ

925: 2022/06/20(月) 00:59:04.10
パンダがあのまま退場するとは思えんしなあ
シャルルが何かその辺は工作したりしてる可能性もあるのか?

926: 2022/06/20(月) 01:01:59.28
シャルル共闘説
まだいたのか…

927: 2022/06/20(月) 01:04:08.85
秤を上半身ごと吹き飛ばせない鹿紫雲も
ボーナス中に全然押し切れない大して火力ない秤も
どっちも期待ハズレだよ特に鹿紫雲こんなんで宿儺あっても一瞬で死ぬぞ

928: 2022/06/20(月) 01:05:31.02
鹿紫雲は宿儺の実際の強さを知らないしな
烏鷺みたいにヤバさを実感してたら戦おうとも思わなかったんだろうか

929: 2022/06/20(月) 01:06:42.67
素人が組手すると1分も長く感じるよ
戦ってるのはプロだから時間感覚わからんが

931: 2022/06/20(月) 01:13:25.26
バトルおもしろ
コンテナボコり合うコマ2人とも楽しんでんね
次で結着つくかな

932: 2022/06/20(月) 01:15:50.01
鹿紫雲にボコボコにされて死ぬ直前に大当たり引くなんて安直な展開はやらないだろうしどうなるのか

933: 2022/06/20(月) 01:26:36.41
外れ引いて秤は死ぬが最期まで生きざまは示しましたってオチだろうな
登場期間短いがパーーっと散るのがこのキャラの役割みたいに設定してそう作者は

935: 2022/06/20(月) 01:28:13.48
秤は引きで領域展開するの3回目か?
根っからのギャンブラーだけど躊躇なく命賭けられるのめちゃくちゃ格好いいな

937: 2022/06/20(月) 01:32:02.07
確変中の擬似連て確変確定のイメージあったけど違うんかね

938: 2022/06/20(月) 01:33:04.89
ラウンド中昇格が無かったのは意外だった

939: 2022/06/20(月) 01:34:22.63
あちらをタてれば アニメでは曲つくんかな

940: 2022/06/20(月) 01:34:27.43
頭ブッ刺されて死ぬ間際に反転をモノにした男がいるらしい

941: 2022/06/20(月) 01:41:09.70
結局雑魚の思考で草

943: 2022/06/20(月) 01:46:26.73
最低でも5分は不死状態で戦ってるのに勝てない秤さん雑魚すぎじゃないですかね

944: 2022/06/20(月) 01:48:50.53
厳密には不死でもないしね…

945: 2022/06/20(月) 01:52:07.70
呪力がザラついて痛いとかこの漫画じゃ大して意味ないよな

946: 2022/06/20(月) 01:53:50.92
カシモくん来る前に「呪力特性」って概念を見せときたかったんじゃないの

947: 2022/06/20(月) 01:55:41.57
日車のハンマー素で受け止める虎杖が痛いって言ってたのに
全然そんなことなさそうだよな

949: 2022/06/20(月) 02:07:27.60
>>947
鹿紫雲も意外と呪力フルアーマータイプなのかもしれない

948: 2022/06/20(月) 01:59:03.45
確かにボコボコにインファイトしてるんだからザラついてる設定活かして欲しかったけど
生きるか死ぬかの時にちょっと痛い程度じゃな

950: 2022/06/20(月) 02:14:19.40
サンダーランステンポもできたんだな

951: 2022/06/20(月) 02:35:26.64
秤「カシモのテンポ気持ち良すぎだろ!」

952: 2022/06/20(月) 02:37:34.41
そんなに呪力(電荷)が貯められた武器を敵の前に置いてたら、「あの武器に貯まってる呪力はヤバい」って思われない?
電荷になった呪力は他者に感じ取れない設定なのかな

955: 2022/06/20(月) 02:50:10.40
>>952
術師が使ってるのなら呪力篭ってて当然では 六眼とかなしでその呪力特性まで感じられるとは思えないけど

956: 2022/06/20(月) 02:52:48.77
>>952
如意を中心に離れて間に秤入れた時点でどの位置にいようと円である以上必ず直線上になるから距離関係ないし電気だから速いし武器手放してる時点で確殺の仕込みはすんでた

954: 2022/06/20(月) 02:47:22.41
秤の脇抉ってるけどこれ宿儺なら細切れにしてるだろうな

957: 2022/06/20(月) 03:49:25.84
さすがにもう領域展開やって外れる展開じゃね
ずっと当たってたんじゃリスク無しやんけ

958: 2022/06/20(月) 03:59:11.82
期待はずれだな
不死身を殺すと息巻いていながら
電気を頭に当てる、失敗、これで終わりかよ

3人領域展開の翌週にゴキブリ乱入で終わった時と似た感覚だわ
期待はずれ

959: 2022/06/20(月) 04:03:45.61
4分11秒は無防備で食らってくれる時間だから
そのラストギリギリで致命傷を当てる
ってことだよ
無敵じゃないタイミングなら食らってくれなくなるかもしれないだろう?

964: 2022/06/20(月) 05:36:15.46
不死状態+無限の呪力で5分も戦ってるのに倒せないとか
本当に乙骨より強いのかよ
なんか作者の水増し都合で弱くされてるみたいで嫌な感じ

965: 2022/06/20(月) 05:36:45.83
最初の3分くらいはず~っと追いかけっこしてたんだろ

966: 2022/06/20(月) 05:45:02.23
鹿紫雲も特級クラスの実力なんだろうけど
直前の噛ませ犬がパンダだもんな
これが火山とかだったら無敵モードの秤の苦戦も納得できるけど

968: 2022/06/20(月) 05:57:42.38
柔道で5分試合すればヘトヘトなのに、無限に湧き続けてる秤と戦ってる鹿紫雲の呪力量はどうなってんだ?

秤は呪力量は無限だけど瞬間出力量が特級レベルの中では低いのか?

969: 2022/06/20(月) 06:54:49.15
鹿紫雲の電気気持ち良過ぎだろ
電気気持ち良過ぎだろ

970: 2022/06/20(月) 06:55:47.44
カシモのターン終わりで秤勝ちかなこれは

971: 2022/06/20(月) 07:14:15.00
これダメージ負ったほど大当たり確率上がるとか、もしくはダメージ相手に移すタイプの当たり方がありそうじゃねえか
そうだったら秤の領域無敵すぎる

973: 2022/06/20(月) 07:30:28.00
>>971
ねーよ

972: 2022/06/20(月) 07:24:49.13
鹿紫雲がパンダを瞬殺したところがピークでそれからは右肩下がり
回游で初めて勝敗のわからない戦いなのにだんだんどうでも良くなってきた

974: 2022/06/20(月) 07:30:44.82
俺は楽しいけどなー
この漫画バトルを楽しもうぜ系の敵ってあんま多くなかったから石流や鹿紫雲や秤は息詰まらず楽しく見られるんでこれはこれで良い

975: 2022/06/20(月) 07:30:51.65
秤では東堂の代わりは務まらんね魅力的なキャラに出来なかった

976: 2022/06/20(月) 07:33:16.06
>>975
ブラザーの代わりなどいないのだ、強さ云々よりも頼もしさが違うよ

977: 2022/06/20(月) 07:35:55.85
領域展開しても大当たり引くまでは不死身じゃないんだよね?
呪力は腹からでも腹抉られてるし死ぬのか秤

978: 2022/06/20(月) 07:47:29.49
ラウンド昇格
潜確
時短
リーチ外れ後復活演出
全回転


まだまだイケる

980: 2022/06/20(月) 08:22:43.40
4分以上も戦ってて決定的なダメージ与えられない秤ってそんな強くなくね?

981: 2022/06/20(月) 08:25:36.68
秤は大当たりの図柄でボーナス変わると思ってたんだが一緒なのかね

982: 2022/06/20(月) 08:25:54.31
秤がたいしたことないのか鹿紫雲が強すぎるのか

983: 2022/06/20(月) 08:26:31.96
悟空はリクームは一撃で倒したのにセルは何回殴っても倒せなくてつまらない
みたいな話だと思うよ
カシモって江戸時代はほぼ最強のポジションだったわけでしょ

984: 2022/06/20(月) 08:33:57.96
残り8秒でズコーなったわ
お前らコンテナを4分間も叩いてたのかと。

もしかして30秒程度で車破壊するストファイきゃらより弱いんじゃねー?

985: 2022/06/20(月) 08:38:24.20
仮にもう一度当たっても今のところは秤が勝つのは無理だな
それくらい差がある

986: 2022/06/20(月) 08:57:36.86
五条は渋谷で20分追いかけっこして、5分で改造人間1000体倒した
七海は領域展開内で伏黒がくるまで1分耐えた
乙骨はリカ完全顕現5分ちょいすぎ位で石流と決着
秤は4分あっても決めきれない
見えないくらいの高速攻撃がある世界の割にラッシュ時以外は時の流れが割とゆっくりだな

987: 2022/06/20(月) 09:10:34.77
秤の腹が抉れたのはラウンド終了後だと思うんだけど、領域展開でまた当たり出したら治るんかな、治るんだよね?

988: 2022/06/20(月) 09:16:52.06
あちらをタてればの歌詞少ないけど4分11秒このイカれた歌が流れ続けるのか

993: 2022/06/20(月) 09:26:14.44
>>988
90秒バージョンなのかもしれない

989: 2022/06/20(月) 09:18:03.62
流石に前回ラストと今回最初の間の時間もあったと思うぞ

990: 2022/06/20(月) 09:23:35.74
秤が勝つ派、今回で大分消えたな
俺は最初からかしもだと思っていた

991: 2022/06/20(月) 09:23:53.64
次はオスイチ確確引かんと敗けってことかね?

997: 2022/06/20(月) 10:12:44.87
棒に刺してたパンダの顔どこだろ

999: 2022/06/20(月) 10:16:19.86
>>997
来週真希が持って登場する、甚一の頭みたいに

998: 2022/06/20(月) 10:14:15.43
シャルルが被ってる