引用元: ・【那波歩才】ALIENS AREA(エイリアンズエリア)

635: 2022/06/20(月) 00:21:12.64
1,2話に比べたらマシだけど兵装のワートリ感がすごい
警視庁なのか警察庁なのかハッキリしろ

637: 2022/06/20(月) 00:51:49.11
初めて読む漫画なのに知ってる情報しか生えてこない…

638: 2022/06/20(月) 01:34:16.34
今週出てきた女のコがかわいくないのでもう伸び代無いですね

639: 2022/06/20(月) 02:00:26.27
水槽の中にいるやつなんだ…

640: 2022/06/20(月) 03:28:02.50
今のところ面白さでは
3話>>2話>1話
と感じた

641: 2022/06/20(月) 03:42:34.75
1,2話に比べたら全然面白いわ
バトル描写悪くない、いきなり覚醒した感ある
最後のページの手も画力あるし、どうしたんだ急に

642: 2022/06/20(月) 04:01:44.09
この腕ツリーを1話で見せたらよかったのでは…

643: 2022/06/20(月) 05:21:51.50
せっかくの女キャラ登場回なのにその子の絵が安定してなさすぎなのがね
もうちょっと頑張れよ

644: 2022/06/20(月) 07:09:55.47
兵装は一人一能力なのか?

645: 2022/06/20(月) 07:28:50.35
連載前正直全く期待してなかったし1、2話もこんなもんかって感じだったけど
今週はアクション上手いし引きでちゃんと主人公の見せ場描けててよかったぞ

646: 2022/06/20(月) 08:04:33.15
ただ腕が伸びるだけじゃないのが良さげ

647: 2022/06/20(月) 08:13:01.15
3話にしてようやく存在感が出てきたなという印象、ツッコミどころも少ないし
ただやはり絵が不安定というかやけにひょろ長体型なのが気になる

648: 2022/06/20(月) 08:13:45.50
エイリアン駄目でしょ
やっぱり弟妹がキモい
こんな奴ら守る為に組織に入りますってのはな

649: 2022/06/20(月) 08:14:54.33
悪くねぇなと思ってしまった
1.2話が微妙すぎたか

650: 2022/06/20(月) 08:16:45.88
姉妹キモいは同意、冒頭の二人の絵とかこいつら宇宙人と入れ替えされてるだろって感じの不気味さだった主人公とも似てないし

651: 2022/06/20(月) 09:25:06.75
表紙とうとう辰巳消えて草
まだ3話やぞ

652: 2022/06/20(月) 10:47:38.38
今週はまぁ面白かったけど、2話いらんかったやろと突っ込みたくはなった。

655: 2022/06/20(月) 12:43:23.33
一話より二話がよくて二話より三話が良かったけどハードル低くなってるから良く感じただけかもしれん

656: 2022/06/20(月) 12:50:58.46
一話と二話はまとめるべきだったな
一話増ペしてるのに内容めちゃくちゃ薄いから絶対まとめられただろうし

659: 2022/06/20(月) 13:13:18.32
キャラクターの名前が全員大正時代みたいなの気になるんじゃ

660: 2022/06/20(月) 13:42:33.37
1·2話を糞にするという縛りで3話を面白く見せる宇宙的術式

661: 2022/06/20(月) 13:44:46.31
2話は虚無だったけど3話悪くないね
この先どう展開させるのか期待

662: 2022/06/20(月) 13:48:19.43
キャラが増えれば面白くなる

663: 2022/06/20(月) 13:58:25.47
父母を亡くした兄弟で、小さい妹弟たちのために
お兄ちゃんが頑張るってのは…ベタだけど個人的に刺さる…
応援したい作品なんんだけどな

664: 2022/06/20(月) 13:59:50.53
1話<2話<3話と徐々に評価上がってるな
4話も3話より面白ければいけるかも
この3話がピークだとやっぱり厳しい気はする

665: 2022/06/20(月) 14:01:23.89
全然似てないのに主人公の相棒に千空の面影を感じる

666: 2022/06/20(月) 14:05:03.66
護るべき幼い兄弟たちがほんと可愛くないんだけど敢えてやってるのか描けないのかどっちなんだ

667: 2022/06/20(月) 14:56:01.16
とことん王道で行くつもりっぽいが一捻りかもうちょっと展開に勢いないと、ネット漫画レベルの及第点しかないぞ今んところ

669: 2022/06/20(月) 15:04:42.88
3話目で組織の顔見せまで持っていったのは魅力はこれからとしてもまだマシだな
村に引きこもった期待作の悲劇を踏襲しないでよかった

670: 2022/06/20(月) 15:34:42.22
全体的にキャラの顔のアスペクト比がおかしい

671: 2022/06/20(月) 16:15:44.10
春菊の白和えんもんも 好き

672: 2022/06/20(月) 19:36:11.49
弟妹がエイリアンにしか見えない。あと女の子(ヒロイン?)が可愛くないのが致命的

673: 2022/06/20(月) 19:36:54.04
>>672
この漫画のタイトルを思い出して欲しい

677: 2022/06/20(月) 20:43:58.09
>>673
知ってるよ
ALINS AREAやろ

674: 2022/06/20(月) 19:50:34.93
仲間の顔見せと軽い能力紹介くらい2話で敵相手に出来ただろうに

675: 2022/06/20(月) 20:24:14.00
ガッサガサな家庭教師リボーンみたいな絵だな

676: 2022/06/20(月) 20:26:04.98
ようやく本格的に話が動き出した気がするけどやっぱり全体的に古いわ
いまのところ使い回されたような展開が連続してるだけ

678: 2022/06/20(月) 23:58:55.30
外5の正装は黒スーツなんだろうけど、辰巳には不向きだなトレーニングウェアのが合ってる

679: 2022/06/21(火) 00:38:56.52
写楽の髪形は何であんなモジャモジャにしたんだ
もうちょっとスタイリッシュオサレにできんかったのか

680: 2022/06/21(火) 04:53:00.84
普通の十把一絡げレベルになったからか勢いが

682: 2022/06/21(火) 07:34:10.90
そりゃ1話より2話、2話より3話がいいと言っても元が低いからな
弟妹全然可愛くないしこいつらの為に頑張るって言われてもそうですか…としか
ぶっちゃけ弟はあのまま握りつぶされても全く悲しくなかったと思う

683: 2022/06/21(火) 07:35:18.32
鬼滅の刃も禰󠄀豆子以外の弟妹殺されてるし思い切ってやるのも手だったかもな

685: 2022/06/21(火) 07:38:09.30
>>683
鬼滅は家族の仲がいい描写つくってたからな
この漫画じゃ殺してもただの情報だわ

684: 2022/06/21(火) 07:36:14.95
ヒロインは個人的にはまあ普通かな
風子みたいな臭そうなニット帽はいただけないが

686: 2022/06/21(火) 09:11:08.97
絵柄似てるけど呪術の元アシだったりするのかな?
女の子描くの苦手部分まで似なくてもとは思ったけど

687: 2022/06/21(火) 09:48:36.26
能力発動はなんかハイファイクラスタっぽいな
今週は今までよりはいいんだが宇宙人と闘わずに仲間相手にガチモード入ってるのがなんともって感じはする
2話で傍観してたのが勿体ないよな