引用元: ・【権平羊】夜桜さんちの大作戦 作戦15

530: 2022/06/20(月) 07:48:09.83
つぼみ経由で生まれたから『弟』…とすると百はどういう経由で生まれたのだろ

531: 2022/06/20(月) 11:51:51.65
やっぱ宇佐はスパイ協会繫がりで夜桜家ごと調べてた感じかな

532: 2022/06/20(月) 12:53:32.23
正直、百との戦いより次回の引きの方が断然面白い

533: 2022/06/20(月) 14:36:26.81
>>532
百との戦い長すぎたから
ちょうどいいよね。

534: 2022/06/20(月) 19:13:02.44
百がシンプルに気持ち悪いな

535: 2022/06/20(月) 21:32:05.94
スパイ協会の会長が夜桜個人の都合で置かれてる時点で世界が狭くなってしまった感がある
今はスパイ関係ないけれど倒しても昔のノリはやらんということか

536: 2022/06/20(月) 21:39:13.37
会長の出雲…威厳も風格もゼロだよね
万じいさんみたいな渋いキャラにしとけばいいのに

537: 2022/06/20(月) 21:59:46.73
>>536
年功序列とかもそれこそ夜桜家が年少時に大人試験でまとめってはっ倒してるし劇中でもあんま流行らんだろうしな
能力ありきの実力主義だからこそ威厳や風格なんてもんは吹けば飛ぶもんなんだろう

538: 2022/06/20(月) 22:06:44.42
父親がきも過ぎて離脱してしまった。ここのみんなは父親どう思う?

539: 2022/06/20(月) 22:14:21.16
>>538
ゴミ
さっさと死んでほしいし、新しい敵組織出せよって感じ

543: 2022/06/20(月) 23:47:20.11
>>538
俺は敵としては気持ち悪いからこそ良いと思うな
家族愛をこれまでに主題に描いておいてそれ前面にだしながら理解不能ってところはいい意味で性格悪い

545: 2022/06/21(火) 03:24:13.96
>>538
面白い

540: 2022/06/20(月) 22:26:18.40
やっぱそうかあ
新しい敵組織出てきたらまた読もう…

541: 2022/06/20(月) 22:44:13.63
桃だけど済ました顔してキチガイやるのがなんかなろう系みたいでちょっとなぁ
もっと狂気全開の振る舞いしてくれたらいいのに

542: 2022/06/20(月) 23:04:19.13
夜桜歴代当主をキャンセルしたのはアンケート結果かな

544: 2022/06/20(月) 23:51:01.77
でもまぁアンデラのニコと少し被っちゃったね…
動機としてはよくあるけれど

546: 2022/06/21(火) 04:56:13.58
悪役が不快なのはまあ王道か。
何も感じない虚無よりはな…