引用元: ・【田畠裕基】ブラッククローバー page58

142: 2022/08/08(月) 04:16:59.82
マッシュルの敵みたいなこと言い始めたぞ敵さん

143: 2022/08/08(月) 04:57:09.85
そこまでしなきゃいけないならもう別モンみたいなもんじゃん
そこまでして世界をどうこうする意味なくない?

144: 2022/08/08(月) 05:41:24.27
厨二病の魔王設定みたいなこと本気で考えてるのにはワロタ

146: 2022/08/08(月) 08:03:41.11
桃谷ジロウと闇ジロウみたいなもんだよ

147: 2022/08/08(月) 08:04:11.19
武藤遊戯と闇遊戯みたいなもんだよ

148: 2022/08/08(月) 08:14:02.51
なるほど矢野健太郎と毛野楊太郎みたいなものか

149: 2022/08/08(月) 08:17:43.83
つまり中山秀征と香田晋みたいなもんか

150: 2022/08/08(月) 11:24:01.09
3か月も休んでこれはないわ

151: 2022/08/08(月) 12:17:30.72
>>150
普通に良くない?
スピード感もいいし。
今のところ期待外れな感じはしないと思う。

153: 2022/08/08(月) 12:30:10.75
>>151
スピード感あるのはいいけど巻きすぎじゃない?
目的もありきたりだし

>>152
展開に驚きがない

155: 2022/08/08(月) 16:01:05.84
>>153
驚きといったら今回のルシウスの発言でダンテ達が生き返ってる事が分かることとかかな?
目的はゼノンの回想の時点でそれっぽい事言ってたから、自分は普通に受け入れられたけど。
まぁまだ連載再開2話目だし、自分はここで決着つくわけないと思ってるから、この負けイベがどうなるのか、次回以降楽しみだね。

152: 2022/08/08(月) 12:22:37.66
>>150
何がないの?

154: 2022/08/08(月) 12:41:48.37
休載前に極大サプライズやったのに今更驚きを求められても

ジャンプGIGA 2022 SUMMER
週刊少年ジャンプ編集部
集英社
2022-08-05