引用元: ・【マポロ3号】PPPPPP 10P目【ピピピピピピ】

74: 2022/09/26(月) 00:30:04.90
今回は良かった
サダメの働きが

PPPPPP 4 (ジャンプコミックス) [ マポロ3号 ]

75: 2022/09/26(月) 00:52:05.11
自分の演奏の前なのにカウンセリングしてくれるサダメがいい先輩すぎる
ソラチカはガチギレしてるがw

76: 2022/09/26(月) 00:57:46.26
ソラチカさんブチキレてて草
周りが演奏見てラリってる中
ソッコーで幻術解いてなんかメモってる辺りとか
運の強キャラ感凄いな

77: 2022/09/26(月) 00:59:00.00
観客みんな無表情で拍手って やっぱ洗脳だろこれ

78: 2022/09/26(月) 01:15:44.34
サダメくんあまりにもジョーカーポジっぽくてソラチカが少し下にみえる
勝負自体はソラチカが勝ちそうだけど

79: 2022/09/26(月) 01:20:43.63
あくまで今ファ編だから天才ラッキーが出てくるのはソ編以降父親と会話したあとだろう
父さんに聞いてみるといいをその内実行したらその章で出てくると思う

80: 2022/09/26(月) 03:34:15.30
ポケモン新作が楽しみすぎるマポロ3号ちゃんかわいい

81: 2022/09/26(月) 09:11:23.28
途中まで固めに天才ラッキーが顕現し続けてて、サダメの講座を嫌がってるのが面白い

82: 2022/09/26(月) 09:17:26.01
ソラチカげきおこで笑う

83: 2022/09/26(月) 12:27:00.26
ラッキー覚醒でファンタなぶり殺しと思ったけど違うのか

84: 2022/09/26(月) 12:33:51.20
最近マジで面白いな
ファンタが蚊帳の外すぎて不憫だ
誰も客のことも勝敗も考えていない

85: 2022/09/26(月) 12:35:08.20
ソラチカが運を殴って反則勝ち

86: 2022/09/26(月) 12:43:26.08
プロットの外に居た運をラッキーの相談役、真ラッキーの仇としてソラチカに認知させたのは上手いね。

87: 2022/09/26(月) 12:46:37.46
前作主人公ポジション良すぎ

88: 2022/09/26(月) 12:57:24.35
そして前作今作合わせても実績は1グニャリだけという

89: 2022/09/26(月) 12:58:49.04
兄妹でミファラは自分の幻影を見てたけどレイジロウにはラッキー×3が現れるって
愛が重すぎる

90: 2022/09/26(月) 13:17:44.15
運はソラチカに負けるけど天才ラッキーを封印するような演奏してソラチカをさらに怒らせてそう

91: 2022/09/26(月) 14:03:39.04
ファンタはかーちゃん見てるんじゃないの?

92: 2022/09/26(月) 14:12:05.64
ファンタは普通に自分見てるように見えたが

93: 2022/09/26(月) 15:03:03.68
レイジロウの見てる光景やばすぎで草、他の音上は自身を見てるのにこいつはほんまブレんな

94: 2022/09/26(月) 15:53:01.32
劣等感のレ

95: 2022/09/26(月) 15:55:11.37
ソラチカ様が人を殺しそうな目をしておられる
サダメはこれで負けたとしても揺るがぬ存在感があって良いキャラだな

PPPPPP 5 (ジャンプコミックス)
マポロ3号
集英社
2022-11-04