引用元: ・【渡辺シンペイ】ギンカとリューナ Part3

554: 2023/02/06(月) 00:13:59.73
ドベやんけ
ようやくギンカが助太刀にこなさそうなバトルが来たから嬉しい

555: 2023/02/06(月) 00:18:20.15
掲載順も単行本売上も鬼嫁以下…
大丈夫なんだろうか?

556: 2023/02/06(月) 00:38:25.41
話の流れはドベグループで1番終わらなさそうだがどうなんだろな

557: 2023/02/06(月) 00:45:51.94
ようやくギンカが展開を台無しにするパターンじゃなくなったか?
いや、しかし時すでに・・・

558: 2023/02/06(月) 00:53:59.52
この戦いが終わったら打ち切りになりそうではあるな

559: 2023/02/06(月) 01:11:17.42
掲載順が怖すぎる…

560: 2023/02/06(月) 08:29:52.18
流石にもう諦めろ

561: 2023/02/06(月) 08:36:02.85
すっきりした二の腕にこだわりを感じる

562: 2023/02/06(月) 10:44:57.01
ようやく調整してきたな

563: 2023/02/06(月) 12:27:43.60
サンデーのフリーレンのアウラ戦あたりとそっくりな展開
檻の中の師匠(こっちも戦う)、(弟子+途中参加の剣士)が別でバトル、って構成まで一緒

564: 2023/02/06(月) 12:39:25.71
ノスフェラトゥが徹底的にトボけてるのは演技なのか認知が歪んでて本当に自分がしたことだってわかってないのかどっちなんだろうね

565: 2023/02/06(月) 12:40:09.86
シェヘラザードは雪だるま状態でもギンカのことわかったけどノスフェラは知らなそうなのも気になる

566: 2023/02/06(月) 13:07:19.39
ノスさん上級魔術師じゃ無くて野良魔術師だろうから見ただけじゃ分からないでしょ

567: 2023/02/06(月) 14:01:30.35
上級じゃなしにあの能力ってすごくないか?

568: 2023/02/06(月) 15:05:03.75
ドベで草。これは打ち切りルート不可避だな
ノスなんちゃらも手下二人も瞬殺される予感しかしないし

569: 2023/02/06(月) 15:08:56.37
もしかして鬼嫁よりやばいんか?

570: 2023/02/06(月) 15:10:45.39
ギンリューが死ぬ時は鬼嫁も死ぬ時だからどっちもどっちだよ

571: 2023/02/06(月) 15:12:20.69
ドベってことはな、もうこれ以上は落ちないってことだろ?
あとは上がるだけだ

572: 2023/02/06(月) 15:24:07.13
これ以上落ちることを打ち切りって言うんだぞ

573: 2023/02/06(月) 15:54:25.17
勝てば負けないがその勝つのが不可能なのだ

576: 2023/02/06(月) 19:35:15.85
今回思ったよりよかったけどな
リューナが花を見ているところとか情緒がある
新キャラの敵にリューナとロックがどう向かうかだね

577: 2023/02/06(月) 19:51:40.53
バトル展開はいい感じだね
剣士もモブキャラ卒業できてよかった
肝心のバトルがあれだったら詰みだから来週次第やな

578: 2023/02/06(月) 20:08:27.22
今期何としても生き残ってくれ😭

579: 2023/02/06(月) 20:18:16.71
今回出てきた敵の女魔術師はおっぱいあるやん
貧乳は正義で巨乳は悪という世界観なのか

580: 2023/02/06(月) 20:28:18.33
そういえば手下の姉は結構攻めたデザインしてるね

581: 2023/02/06(月) 22:10:48.79
姉貴かわいいやん

582: 2023/02/06(月) 22:34:23.37
メトセラも…

583: 2023/02/07(火) 12:14:20.85
なんとなく別行動して、なんとなく捕まって、なんとなく花見て、なんか敵が来たって感じ

584: 2023/02/07(火) 12:29:12.54
ギンカがあまりにあっさり捕まったのが気になる
体分裂させたら全然出れそうだし

585: 2023/02/07(火) 13:19:20.77
あいつ舐めプしてるだけだろ