引用元: ・【瀬尾公治】女神のカフェテラス 11杯目【週刊少年マガジン】

411: 2023/03/29(水) 00:06:48.07
白菊と流星と紅葉が三バカに含まれてなくてホッとしたわ
やっぱり公式の三バカは秋水を中心とした3人でスレの一部の人が言うのとではかけ離れてる

それにしても白菊はその中に含まれてないのはいいけど最近のネタキャラ感が半端無いな
特に秋水や零に対して白菊のキャラ像がおかしな方向に突き進んでるような気がしてならない

秋水が恋の自覚理解すれば最強キャラありえるけど現状難しそうって100話記念でやっぱり桜花帰還か

412: 2023/03/29(水) 00:07:30.20
みんなの予想通り100話で桜花復帰だな
まあ100回記念で出さないのはさすがにまずいだろうし
このまましばらくは日本滞在かな?

414: 2023/03/29(水) 00:27:02.37
短期帰国なんだろうがこんな早く帰って来るのか

415: 2023/03/29(水) 00:33:14.31
ラスボスみたいになってるな桜花

416: 2023/03/29(水) 01:34:02.92
フランスかぶれになってて草

417: 2023/03/29(水) 02:06:17.08
おっぱいを使った必殺技が生まれるとは…

418: 2023/03/29(水) 02:11:19.96
桜花は卒業式で一時帰国した説

419: 2023/03/29(水) 02:26:47.03
帰ってくるの早すぎw

420: 2023/03/29(水) 03:04:22.47
まあアニメ始まるのに初期メンバーがいないってのはまずいわな

421: 2023/03/29(水) 07:50:07.09
作中でもまだ大して時間経ったわけでもないだろうにすっかりフランスかぶれになってるの本当草
まあ桜花らしいというかこの作品らしいというか

422: 2023/03/29(水) 09:05:00.72
いつの間にかティーナが一番常識人っぽくなってる

423: 2023/03/29(水) 09:44:56.99
100回記念でまた人気投票やるかな
一度くらい全キャラでやってみて欲しいが

424: 2023/03/29(水) 10:27:52.28
桜花はやいな

425: 2023/03/29(水) 11:22:16.14
旅立ったのって二ヶ月くらい前だっけ?
帰国早すぎる

426: 2023/03/29(水) 12:02:23.33
さすがに100話目に合わせた一時帰国じゃない?
一時じゃ無かったら早過ぎて海外飛ばした意味殆ど無いし
胸を使った必殺技とか白菊がどんどん胸ネタキャラと化していく
そういうんじゃないんだよね胸もいいけどアタックしていかないと

429: 2023/03/29(水) 12:46:51.64
白菊は酔拳の使い手になれる

430: 2023/03/29(水) 13:52:43.39
まあ、早く帰国するのも予定調和でしょ
3月に一度戻ると言ってたし
100話とアニメ化目前で戻るという計算だよ

431: 2023/03/29(水) 13:58:43.69
フランスにまた戻ろうとするけど何かトラブルあってしばらく日本に滞在せざるを得なくなりまた居候にという流れを予想

432: 2023/03/29(水) 16:59:55.71
バカキャラはともかくギャグキャラ落ちしたヒロインが勝つのは難しいのに白菊さん…

秋水は爆走完勝パターンさえ見えてきたのに

433: 2023/03/29(水) 17:17:43.39
二重人格キャラの時点でギャグキャラ落ちも何もないと思うが

434: 2023/03/29(水) 17:59:04.37
白菊は最初から無理だよ

435: 2023/03/29(水) 18:57:09.11
桜花がメインヒロインだからな

436: 2023/03/29(水) 19:04:59.15
夜中にビビってここでおしっこ漏らすぞって隼に泣きついてた紅葉とか
言うてみんなコメディムーブはそれなりにやってるから
白菊の酒乱やおっぱい歩法が負けを決定づけるようなデバフとは思わない

437: 2023/03/29(水) 19:08:09.80
むしろ放屁が幸いして戻ってこれたまであるよな桜花の場合は

438: 2023/03/29(水) 23:17:09.41
言われてみれば白菊だけじゃなく桜花や紅葉など全員ネタキャラ化してるから酒乱胸弄りをデバフと気にする必要無かったか

439: 2023/03/29(水) 23:32:13.44
早速安っすいフランスかぶれになっててワロタ
瀬尾センスあるわ

440: 2023/03/30(木) 00:06:19.22
おいアニメ雑誌見たがアニメ原作と展開変わる書いてるぞ

441: 2023/03/30(木) 00:09:48.95
そりゃそうでしょって感じ

442: 2023/03/30(木) 00:12:54.98
ってことはアニメが桜花エンドなら原作は安泰だな

443: 2023/03/30(木) 00:57:29.48
放屁が脱糞に変わるとかかな

444: 2023/03/30(木) 01:06:06.97
トラックさんの出番

448: 2023/03/30(木) 08:57:48.76
流星役の人は本格的なラブコメは初らしいな
そのぶんキャラへの思い入れも大きいようだし成長にも期待したい

455: 2023/03/30(木) 14:02:51.56
>>448
個人PVは流星がぶっちぎりの1位なんだよな
再生数で人気が決まるわけじゃないが声優オタ的には一番注目なのかも

456: 2023/03/30(木) 14:41:39.90
略称どうなるんだろ
メガカフェ
女神カフェ
カフェテラス
カフェテラ
女神
ハミちん

候補はこんくらいか

460: 2023/03/30(木) 19:28:15.08
>>456
女カフェ

462: 2023/03/30(木) 20:26:51.37
>>460
もしかして「めかふぇ」って読むの?

457: 2023/03/30(木) 16:20:07.99
よく考えてみたら瀬尾公治作品ってW's、クロスオーバー、涼風、風夏、ヒットマンと短いタイトルが多いせいか正式な略称らしい略称って君町くらいしかないな

466: 2023/03/30(木) 23:52:13.64
神テラ

467: 2023/03/31(金) 09:31:05.12
女ラス